2017.03.23(Thu):Twitter
hokuto0810

誘惑に負け10話へ…
03-22 21:24

しかし犬たちの話はおおまかには覚えてるのに人間たちの方の話は全然覚えていないwってか当時理解できなかったんだろうな兵器利用できる研究を盗むとかって話なんか(当時年齢一桁でしたからw)
03-22 20:39

8話で今日は終わりにしようと思ったけど終わりで号泣してたら9話へ突入してしまったw(なんかわからない話垂れ流してごめんなさい)
03-22 20:33

平泉さん名演技だわ~ https://t.co/OxAwQd08id
03-22 20:25

ジェロニモー!。・゚・(ノД`)・゚・。(当時ジェロニモ大好きでした)
03-22 20:14

頭ん中がサンセットメモリー(^_^;)この頃のドラマってみんな主題歌も挿入歌も同じだったのかなぁ(ただいま炎の犬8話に突入、リュウ役があおい輝彦さんの犬に変りました)
03-22 20:10

泣きながらDVDを見ている飼い主を見守るイチロー https://t.co/7MVcRpWlwY
03-22 18:19

最終回の日、海の向こうにいて見損ねたのが未だに忘れられずとうとう買ってしまった(^_^;)親に録画頼んだのに忘れられたんだよなぁ(1981年のドラマ、どれだけ忘れられないんだ私w) https://t.co/1E3dj0izGL
03-22 14:19


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2023-fecce566
Secret