2017.03.21(Tue):Twitter
hokuto0810

このHelloめちゃくちゃ好きだわ~!GONDA official website - SPLIT EP / GONDA × THE JETZEJOHNSON https://t.co/6I4kfbTOIJ
03-20 23:36

そしてあの空間にサインお願いしたい方が3名いたのに誰にも会えず…楽屋はラブライブ?の話で盛り上がっちゃってたのかなw(ススムさんは移動しちゃったのかな?)コンプリートできる日は来るのだろうか(;´Д`) https://t.co/d9mDFgvBX9
03-20 21:51

そしてライブで3時間近くライブハウスに居たのにこの時間に家に居るのは変な感じだw
03-20 21:42

初めて(そんなにやってないかw)の薫さんバージョンGONDABANDに行ってきた。聞きたかった曲や好きな曲聞けて楽しかったー!ヽ(´ー`)ノススムさんは綺麗な感じだけど薫さんはドカドカしててまた違った感じで面白かった。 https://t.co/K39ufoZETV
03-20 21:40


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2021-3bdd9084
Secret