2017.03.14(Tue):Twitter
hokuto0810

ほっこりしつつ今日は終了しかしチケット大量に行方不明だー!やっぱりマメに整理しないとダメだなぁ https://t.co/OszTjykQC7
03-13 21:52

チケットが大量に足りない!と思ったら2012年の手帳が凄いことに。こんなの使ってたのかwww(でもまだ足りない(;´Д`) https://t.co/S8JegtnTj6
03-13 21:42

またこのメンバーでやってくれないかなぁ https://t.co/WzgJ7Ctdu2
03-13 21:27

アルバム箱買いしなくちゃw(^_^;) https://t.co/UCeNiYTjeD
03-13 20:22

なんとなく思い立って封筒につっこんだままになってたチケットの整理を始めたら2011年から整理してなかったことにびっくりどれだけサボってんだよ私w https://t.co/IzhAm6wlRk
03-13 20:02

3時25分、録画設定になってるわ確認できたので寝よう
03-13 00:00


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2018-1b8e6754
Secret