2017.02.26(Sun):高木フトシ
IMG_5625.jpg
もちろん行ってますよ、柏Thumbup!
久しぶりに柏に来てくれたー!
(と言っても浅草と距離はそんなに変わらないw)
ライブ続きか遠いからかフトシファン少な目な印象
ちゃっかり最前センター付近行っちゃった
何かフトシさんって江戸川渡ると
(千葉県、ここThumbup、本八幡Route14にもちろん稲毛K's Dream)
久々の曲とかめったにやらない曲とかやってくれる印象で
この日も1曲目から久しぶりのRadio starで痺れました。
黒羊聞けたのも嬉しかった。
そしてもちろん柏、ジョージさんといえばSLIDE
激しくも優しくて、ちょっとアウェイ感あったけど
楽しいライブでした。

そしてジョージさん、話長い!長いっ!
最近遅くなるライブばかりで辛いよ~(;´Д`)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Radio star
02 Quiet darkness
03 Perfect life
-mc
04 Sleeping forest
-mc
05 夜虹(vez)
06 Black sheep tail(vez)
07 SLIDE
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2015-bf555344
Secret