2017.03.03(Fri):高木フトシ
IMG_5641.jpg
ライブがいい感じに続いてますが
もちろん行ってきました下北Laguna
あまり得意なハコじゃないんだけど
今回あぁやっぱり…ってなことになりました(;´Д`)
メンバー的に人がいっぱいなのは覚悟してたけど
入ったらもう動けない
しかもRootsとかと違ってステージも見えないから
気も紛れない
転換の時どうにか座れたけれど動けない脚伸ばせない
そして暑い!暑い!

そんな中登場のフトシさん
始まればどうにか気も紛れてきました。
だって、フトシさん12弦持ってるじゃないのー!!!
曲始まって最初のしゃら~んでOKですよ
めっちゃいい音~(*´д`*)

MCではその12弦ギターについて嬉しそうに
ニヤニヤしながら語ってました。
ずっと欲しかったんだけど見つからず
スタッフがオクで落としてくれたそうで
届いたばかりのものを持ってきたとか。
そんな状態で違和感なく弾いてるのすごいわ~
今までレコーディングでギターを2回撮って
少しずらして12弦効果!とかやってたのが
やらなくて良くなる!と言ったので
12弦でも結局やるんじゃ…とか思ったら
そのまんま言いました、24弦効果!ってw

途中からガットになったけれど
最後にはまた使っちゃう~とチェンジ
ずっと聞きたかったAnyが聞けて嬉しかった。

12弦&ガットで全体的に優しい感じ
いいセトリでした。

しかし暑い!蒸し暑い!
むわ~っとしてて息苦しくて
時間がやばいのもあり
世冶さんのアンコール見ずに外に出た。
外は涼しくて空気が良くて最高でした(;´Д`)

外にフトシさん居たのでギター凄くいい音!って言ったら
すんごく嬉しそうにしてました。
gonvut期待してろよ!って。
楽しみにしてます(´∇`)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Quiet darkness
02 Underground
03 Perfect life
-mc
04 In the back of the chest
05 Story of soul
06 Sleeping forest
-mc
07 Any(vez)


ライブ参戦予定

03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月20日 下北沢 CLUB Que(gonB)
03月29日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月05日 稲毛K's dream(フトシさん)
04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月28日 池袋手刀(フトシさん)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿LOFT(vez)

06月09日 渋谷Club asia(vez)

12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2014-4c127b0e
Secret