2017.03.04(Sat):Twitter
hokuto0810

亀と鳥、と思ったら鳥は飛んでいっちゃった https://t.co/6JxjAgkMcx
03-03 15:51

Just posted a photo https://t.co/lQPCTYWnxZ
03-03 15:48

ファミチキ美味い‼️o(*^▽^*)o https://t.co/Nri08y5jj9
03-03 11:31

ラグーナ暑すぎて体調悪くなったので今日こそはさっさと寝るわ~~おやすみ~っていうか本当に暑すぎてむわーっとしてて息苦しかったよ(;´Д`)
03-03 00:03

木村世治さんも言ってたけど今日届いたギターをいきなり今日からライブで使うの凄いなまったく演奏したことないギターであれだけ弾けるの凄いよなぁ
03-03 00:02

帰り際にフトシさんに会ったので「すっごいいい音でしたー!」と力いっぱい言ったら「だろだろっ!」と力いっぱい言われましたwgonvut期待してろ!って楽しみだわ~~~
03-03 00:00


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2011-6b36d5b7
Secret