2017.02.17(Fri):高木フトシ
IMG_5600.jpg
行ってきました、2週連続GB2週目!
先週は3時間かかったから早め行動したら
今度はやたらと早く着くという…(;´Д`)

人が凄く多くて辛うじて壁際の椅子に
座る事が出来てよかったよ。
ナナメ角度好きだし(脚や猫背が見やすいw)

Coldスタートでおぉーっ!と来た
久しぶりに聞いた気がする。
GBは音がいいから、あと場所もよかったのか
いつもより音が綺麗で聞きやすかった。
そんな中のSleeping forestは最高に美しかった。

MCでは、話そうとしてたことを
始まる前にツカサさんとOKBさんと話しつくしちゃったとw
MCは難しいと結局告知をしていた。

そして戦場へ
これが迫力あってね…凄かったわ
精神的にガツンときちゃって大変だった
その後Undergroundだったし

でもこのGBの音でのSketch of painは
嬉しかった。久しぶりだったし
そしてQuiet darkness
優しく暖かい感じで、ロングバージョン
(と勝手になずけてる、1番と2番の間が長いヤツ)だった。
アンコールはSLIDEでこの2曲に本当に救われたよ
涙出たわ、どうにか心落ち着いた。

この人に出会えて良かったなーと
そんな事を思ったライブでした。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Cold
02 Sleeping forest
03 Story of soul
-mc
04 「無」になる世界の戦場へ
05 Underground
06 Sketch of pain
-mc
07 Quiet darkness
en
08 SLIDE


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2005-46ba9afe
Secret