2017.02.20(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_5609.jpg
行ってきましたスラット秋葉原
前日の柏に行けなかったのでストレスmax!
張り切って行きましたよ
チケット取ってくれた友人のおかげで
2列目センターといういい場所で見れました(-人-)

日曜の為か、しばらく東京近郊が無いためか
お客さん多めだった感じかな
でも飛んでるのは一人だった
ステージでキャッチする方がカッツミー一人だったから
何人も居たら大変だっただろうけどw
モッシュはいい感じにガンガン来てた

1曲目からTOYでテンションmax!
楽しいセトリでした。
朝が来るまでとか聞けて
メタルの方の曲も少しずつ増えてきた感じ

今回面白かったのはやっぱりI'LL GO AROUND
TUSKさんがやらかしました
最後の一拍ずれる所、普通に歌いましたw
I'LL GO AROUNDはね、私I'LL GO AROUND!!って所しか歌えないから
(後はついて行けないw)すっげー一緒に叫んでるから
TUSKさんに見事に釣られましたwwww
すぐに「俺やらかしましたね」って
モヤモヤするからやり直しさせて~と
ラストだけやり直しwバッチリ決まりました!
そうしたら今度はエースが「FIND MY WAY やりなおしたい」ってw
それでギターソロだけやるんだけど、
カネタクがバリバリアレンジしたりして
バッチリ弾けたのにスッキリしない~って(^_^;)
面白かった。

カネタクが今回も髪立ててたんだけど
止めようかと思ったんだけど…なんて言ってたら
ダックが若いうちにやっておけ!だって
まぁどうなるか解らないから髪あるうちにやった方がいいよねw

MCは告知ぐらいだったかな
九州でもインストアあるから
タダで見れるから九州の友人に宣伝してね!
…反応悪いなぁwって
そりゃ九州の友人って言ってもね
一人思いつく私はいい方?

久しぶり&しばらく無いのコンボだから
思いっきりはじけましたよ。
見やすかったし聞きやすかったし楽しめた~
次はGW、先だなぁ~(;´Д`)

IMG_5606.jpg
(なぜか謎の青い線が…)
アルコールは飲めないので
トニックウォーターにレモン入れてもらい
飲みました、感謝(-人-)



セットリスト

TOY
FIND MY WAY
ROCK BABY
RUN GIRL LOVE
TRICKER
SO BRIGHT
GAIN AGAIN
METAL MIND
勝負師
缶BEER
朦朧
どん底
雨に打たれたとでも思へ
#0022
~メンバー紹介(Sweet Child O' Mine)
どら猫とダンス
東京迷子
朝が来るまで
Pika-Bang
I'LL GO AROUND
ONLY YOU
VirtualPeople
Pandemic Dance
NoisyLove

アンコール
涙の最終飛行
デコレーションBABY

アンコール2
Crying Beggars
Babybuster


ライブ参戦予定

02月22日 渋谷VUENOS(二弦)
02月25日 柏 Thumb Up(フトシさん)

03月02日 下北沢Laguna(フトシさん)
03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月20日 下北沢 CLUB Que(gonB)
03月29日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月05日 稲毛K's dream(フトシさん)
04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月28日 池袋手刀(フトシさん)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿LOFT(vez)

06月09日 渋谷Club asia(vez)

12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2003-ad9b8cf4
Secret