2017.02.18(Sat):Twitter
hokuto0810

からうまっ!!ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/qOMNr8JRqw
02-17 17:30

新しいのがいっぱい増えたみたいで久しぶりにちょっと楽しくなったo(*^▽^*)o https://t.co/KWPDy8iPSw
02-17 11:42

まぁ20数年ぶりの女装楽しめたかな服買っちゃったのがもったいないな~着れそうだったらがんばってみようかな
02-17 00:44

戸城さんに会ったら戻るかな~と思いつつ多分異性装に戻ると思います。ううー気持ち悪い、しばらく続くのかな~この気持ち悪さ(;´Д`)
02-17 00:43

4/5はあるだろうと思ってたけど3/29に曼荼羅が!4/1はやっぱり無理かなぁさすがに2週間にライブ5本は無理だよなぁ(;´Д`) https://t.co/FUoR8jy8jR
02-17 00:40

OKBさんの「フトシさんのモノだ!」攻撃最高だったわwOKBさんこそフトシさんのモノだろうと突っ込みたかったよ
02-17 00:35

Sketch of Painよかったなぁ(´∇`)やるとは思ってなかったから嬉しかったわ~
02-17 00:35

Sky-closerが聞きたかったな~ってか新曲やらなかったな、もうお蔵入りとかじゃないよね?(ありえなくないから心配だ…)
02-17 00:25

薫さんくるならDVD持ってったのにな~言ってくれればいいのにー(いつどこで?www)
02-17 00:24

明日美容院予約してるけど、髪がまとまらないからパーマかけようかとほんのちょっとだけ思ってたけど無理になったわ~ってかバッサリコースかな~
02-17 00:22


【More...】

戦場~の途中で自分でもビックリするぐらいバチンとスイッチが…それから頭ん中ずーっと戦場がぐるんぐるんQuiet~やSLIDEに救われたよ
02-17 00:12

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2000-42fc41a3
Secret