2017.02.05(Sun):vez
IMG_5571.png
行ってきました、出来立てホヤホヤ浅草 Gold Sounds
射抜きなんだろうけれど、新しい匂いとお祝いの花の匂いが
とてもよかった。

ステージが低めなのと最前のど真ん中と両サイドもかな、
柵と柵の間がぽっかりと人一人分ぐらい開いてて
押し寄せたら危険そうだなーと。
メタルバンクスとかやったら危険wwww
あと空調が!これがキツかった。
なぜかやたらと暑い!熱い!
エアコンから涼しい風がたまーにそよそよ…
本当にそよそよで上向くとなんとなく涼しい風が…
くらいで2月だというのに人が多かったけれど
ギュウギュウに押されまくったわけじゃないのに
全身びっしょり髪の毛までびっしょりになりました。
laboの壁のエアコン並みの白い風くれー!と思ったわw

先攻はトリルダン、下北で見てかっこよかったので
凄く期待してたんだけど、前日だったかにBlogを見てしまい
しかも始まる前にここ何回かのライブは後半フラフラで…
なんて聞いてしまったので心配になりながらの参戦
しかしそんな心配は必要なかった!ってぐらいの
カッコいいパフォーマンスと歌声で
今回もかっこよかったです!またこっちへ来てvezとやってほしい!

そして後攻vez
目には目を~聞きたいな、と思ってたらYANAさん座っちゃって
あぁ~と思ったら座って一人ドンドコ叩きだして
テンションmax!
2曲目は大好きな月の砂~で感動ものだったし
En-vyとかSweet storyは超かっこいいし
特にSweet storyは丸まった背中見れるから大好きだー!
しかし風邪が治りきっておらず夜になると咳が出る状態だったので
暑さもあって途中でバテバテ
そこにill…がきて気力で復活w
モッシュもしっかり参加しました。
モッシュの時トリルダン型(手をあげてるやつ)してる人が居たので
トリルファンも混ざってくれてたのかな~と嬉しかった
夜虹は歌うのはごめんなさい(咳がでるので)してしまったけど
最近来る少年が歌ってたのがほのぼの
MCで危なくなったらココ(フトシさんの足元w)おいでと言われ
恥ずかしがっててほのぼの~

MCはライブ告知ぐらい
名古屋でナカイさんの50歳記念ライブをやるという事
ナカイさん企画で50回やるとか?のひとつ、
数ヶ月コースの企画か!
恒例の5/5の曼荼羅に
俺はよく知らないんだけどぉ~
DALLEってバンドとぉ~と
少し前に発表された5/7のVUENOS
だるだるだなっ!とか言ってたw
後は浅草 Gold Sounds、いいライブハウスになると思います!
ウチから若干遠いけどってw
これからもお世話になると思いますってことなので
私の家からは近いほうなのでいっぱい来てね!

アンコール
Sense of youの時フトシさんと成一さんが向き合って
笑いあってるの、たまらんかったわ~
しかし最後にSense of you→Red cherryは
しんどかったわwがんばったけど!

そして今回も聞きたかったAny聞けなかった、残念


しかし、ここ浅草 Gold Sounds
音がめちゃくちゃ良かったよ!
凄く聞きやすかった、MCとかもよく聞こえたし

私的音がいいライブハウス

1.本八幡Rourte14(不動の1位!)
2.浅草 Gold Sounds(←きたー!)
3.吉祥寺GB(一度スラットで悪かった時あったので降格…)

って感じですね、空調よかったら本当に最高なんだけどなぁ

IMG_5579.jpg

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 目には目を その手に花束を
02 月の砂の連鎖
03 En-vy
-SE "Cold lie remix
04 Cut slider
05 Sweet story
06 Spinner
07 Cold lie
-SE "OK? Shall we begin it !!
08 ill…
09 Fall silent
10 What you want and what you star
11 Taste of the honey
12 夜虹
En
E1 Sense of you
E2 Red cherry

ライブ参戦予定

02月10日 吉祥寺GB(gon)
02月16日 吉祥寺 GB(フトシさん)
02月19日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
02月22日 渋谷VUENOS(二弦)
02月25日 柏 Thumb Up(フトシさん)

03月02日 下北沢Laguna(フトシさん)
03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月20日 下北沢 CLUB Que(gonB)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿xxxxx(vez)

06月09日 渋谷Club asia(vez)

12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1991-5b9abbbb
Secret