2017.02.06(Mon):Twitter
hokuto0810

今日の千本公孫樹さま(*^ω^*) https://t.co/xZUSe90LYW
02-05 13:06

昨日のトリルダンね、Blog読んでたからちょっと心配だったけどそんな事何も感じ出せないステージかっこよかったなあのモッシュに入りたいとちょっと思った私wwwwまたvezと2マンやって欲しい!
02-05 11:23

そしてこの時期になると葬式のあとJAMフェスに行ってワンワン泣いたのを思い出す穴があったら入りたい(^_^;)
02-05 09:19

GWなんて家庭持ちはそんなに動けないよ〜(T_T)てか30日は命日だし…
02-05 09:17

チケット発売日また仕事けど29のGBしか行けないから番号悪くてもいいやw https://t.co/U23FYvDvw5
02-05 09:15

50本のうちの1本かしら、と密かに思うw https://t.co/1Ek7dVcKiZ
02-05 09:04

浅草…遠くて面倒と言われたけれど私は近いのでいっぱい来てくださいwwwwww大体柏と同じぐらい行き1時間帰り30分、楽だー!
02-05 00:15

今年は4月の稲毛vezも出るのね嬉しいわ~ヽ(´ー`)ノ3月はライブ無いみたいだけど4,5,6月はライブ確定!
02-05 00:10

Senseのとき見つめ合い笑う成一さんとフトシさんに萌え萌え(*´д`*)
02-05 00:08

しかし地元に戻ってきたらだいぶ咳収まったやっぱり空気が悪いからだったのか?(;´Д`)まぁ止まらないだけどね、多分あと2週間ぐらい?ここ数年毎年のように1ヶ月咳が止まらない病になるのどうにかならんかなー
02-05 00:05


【More...】

ライブ終わってから咳止まらなくなってさっさと退散しましたがおつかれさまでしたー!ヽ(´ー`)ノ綺麗だし音も良かったんだけど暑すぎて汗びっしょり空調をどうにかして欲しいな~
02-05 00:04

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1989-68371566
Secret