2017.01.25(Wed):高木フトシ
IMG_5543.jpg
※咳止まらない中行ってきたのでまともな事書いてません

行ってきました、今年初Route14
2マンになったと聞いていたが
先に出てきたマヒトさん30分弱で終わっちゃって
実際は1.5マンぐらいだった

咳が止まらないので隅っこで見ようと思ってたけど
人数が少なかったから最前へ
でも端っこにしておいた(^_^;)
曼荼羅ワンマンがあるから今日はやめた人多いのかな
本八幡遠いしね…私が吉祥寺遠いのと一緒でw

あの花をスタートで意表を突かれた感じ
ひさしぶり~と思ったけど実際どうだったろう?
そこからStar fallですよRoute14という事もあってか
ギターの音がキラキラしてて、すんごく気持ちよくて
そこにSleep forestやられた日にゃー落ちますよ
ってか薬にせいもあってか気持ちよく意識飛びそうに…

MCではまず靴を買った話
いつもと違う靴履いてるなと思ったけど
新しく買ったのか!
オシャレは靴から、みたいな事言ってたかな
あと小学生見たいって言われるとか…
なんて話をしながら激しくチューニングしてて
この後新曲2曲、新曲チューニング違うのかな
とちょっと気になったがこの辺りから
副交感神経にバチンと切り替わっちゃったみたいで
咳が酷くなっちゃって
折角の新曲なのに詞が殆ど聞き取れなかった(;´Д`)
Sky-closerは気持ちのいいメロディで
解放せよと他人は云うは
ギターパーカッション入ったかっこいい感じだったかな

そして超久しぶりのButterfly blue
激しくて綺麗で気持ちよかったわ~
って所にSecond eyes
なんか優しい感じのSecond eyesだった印象

ライブ告知で曼荼羅のワンマンの話
The perfect sphereというのは完全なる球体ってことで
今作ってる新曲のタイトルで
摩擦のない球体になりたい、見たいなこと言ってたかな
(すみません、かなりぼーっと聞いてました…)

ラストはSo
Soも優しい幹事だったな

本編は全体的に優しい感じ
しかしアンコールのSLIDE
これはやっぱり激しかった。
激しいけれど気持ちいいの、最高でした。

今年もいっぱい来てほしいな~と思うわけです
音いいし、やっぱり近いしw
毎度2時間とかかけていくの
しんどい歳なのよ~(;´Д`)
それでも行くけどさw

新曲、これから化けて行くのかな
楽しみだわ~

終了後、ドクターX(祐さんが言ってたw)登場
ステージに座りこんで試行錯誤してました。
電源トラブルだったのか
それじゃ音の変化とかはないのかな


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 あの花を
02 Starfall
03 Sleep forest
-mc
04 Sky-closer(新曲
05 解放せよと他人は云う(新曲
-mc
06 Butterfly blue
07 Second eyes
08 So

en
09 SLIDE


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1982-f5dcaca3
Secret