fc2ブログ
2009.12.10(Thu):高木フトシ
7日、ルート14へフトシさんを見に行ってきました。
フトシさんはよく千葉へ来てくれるからうれしいなぁw

今月はツアーでもないのに12本ライブがあるそうで
とても忙しそう。
来年は半年に1本ぐらいに出来るようにしたいと言っていたけど
それは困る!困るよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこの日、9日にgonvutで新宿と渋谷にてストリートライブをやるって
発表がありました。
もっと早く言って欲しかった。バリバリ仕事でいけませんでした(´Д⊂グスン
みんな仕事帰りにでも来てサクラになってと言っていたけれど
世の中そんなにみんな都会勤めじゃないんだよっw
知っていたら仕事入れなかったのになぁ
gonvut大好きなんだが未だに生で見たのは1度だけ…悲しい。
アマゾンで注文した新譜も届かないしー!


フトシさんの所からパクって来たセトリw

1 perfect life
2 underground(slow ver.)
3 Unbirthday
4 story of soul
5 空の糸
6 Real love
7 SLIDE

オマケでやってくれたSLIDEが最高でした。
そしてまた平日の為行けなかった旦那涙目w
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/198-c6d6b601
Secret