2017.01.05(Thu):高木フトシ
IMG_5499.jpg
新年一発目、恒例になりつつある餅つきGIGに行ってきました。
3回目(だったかな)にして初めてフトシ餅食べたよヽ(´ー`)ノ

ライブの方は、帰る場所
明るいバージョン(と勝手に名づける)からスタート
このバージョン、かなり気に入ってます

MCで餅とあんこを食べた事を自慢げに話す姿が面白かった。
もうあんこをう○こと呼ぶのはやめます!って
謎の宣言までしましたよ(^_^;)

birdy聞けたのが嬉しかったな
激しいbirdyの後の優しいSoも素敵でした。

エフェクターいじったからなのか
ここ何回かのライブ、ギターの音がふぁ~っとして
凄く綺麗に聞こえるんだよね、もう最高!

餅つきの写真撮ったんだけど
上げていいか聞くの忘れたので許可でたら載せます
私の趣味写真なので背中が大半だけど
Blog用に顔も見えるの撮ったから


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 帰る場所
02 世界の終わりに
-mc
03 Sleeping forest
04 Story of soul
-mc
05 birdy
06 So

en
07 Quiet darkness
08 SLIDE

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1979-2a83041e
Secret