2017.01.08(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_5510.jpg
超ハードスケジュールだったけれど
メタルバンクスがあるという事で
慌ててチケット取って行ってきました代々木labo
次の日あちこち痛い中仕事しましたよw

まずは約1年ぶりのメタルバンクス
SEがなっただけで大興奮!
一気に押されてこれよこれよ~!状態(変態w)
暴れ曲の中、大好きな幻の子供とPleaseが聞けて
めちゃくちゃ嬉しかったよ。
しかしモスラが来なかったのが残念
そしてメンバー紹介はジェットのみでした。
時間の都合かな

汗ビッショリの中ガンガンの冷房に
身体が冷えちゃった所で後半戦

後半は新譜中心と言った感じのセトリ
メンバー紹介はいきものがかりのありがとうで
今度は全員やりました。
暴れ曲が殆どなかったのがちょっと物足りなかったりしたけど
アンコールで大暴れしたので満足w
2回目のアンコールの#0022は凄く綺麗で感動だったし。

超久しぶりにダックと手を取り合った!
今年はきっといい年になるでしょうヽ(´ー`)ノ

またこんな感じの前後半方式やって欲しいな
ジェット忙しそうだけど、またやってね~


セットリスト

☆METAL BANKS編
FIND MY WAY
ならず者
涙の最終飛行
朝が来るまで
幻の子供
PIKA-BANG
I'LL GO AROUND
Please
~メンバー紹介(港のヨーコヨコハマヨコスカ)
デビルモンキースパナ
首飾り
METALLIC JUNK

☆暴走バンクス編
I WANT
ROCK BABY
デコレーションBABY
ノイローゼ
戦場のシンデレラ
煙の中で
~メンバー紹介(ありがとう)
どら猫とダンス
東京迷子
朦朧
SO BRIGHT
TRICKER
RUN GIRL LOVE

アンコール(5人)
METAL MIND
ONLY YOU
Crying Beggars

アンコール2
#0022


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1978-a84e73d7
Secret