2017.01.13(Fri):GONDA
トリに登場はgonちゃん
1曲目からGRiPのHelloと攻めてきました。
そして2曲目はKGSSの地球と、君と
聞けるのは嬉しいけど、ケンさんの声が恋しくなるよ

酉年ですね、さんずい付けたら酒ですね
とか笑わせつつも
車だからノンアルコールのビールを貰って
みんなで乾杯!
そして初日の出感のある曲とオレンジ
超久しぶりに聞いたよー!嬉しかったー!
そこから激しくgoが来てラストは最近はまってるphotograph

アンコールはnew year's day
大好きなんだけど年末年始しか聞けないレア曲なので
聞けて嬉しかったわ、感動したー!

インスト曲がなかったのが残念だけど
今日も凄く気持ちよく聞けて最高でした(*´д`*)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■16.01.12(木)吉祥寺 ROCK JOINT GB
set list

01. Hello / GRiP
02. 地球と、君と / KGSS ON THE PEAKS

03. オレンジ
04. go

05. photograph

en.
06. new year's day


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1975-9be2a736
Secret