2017.01.17(Tue):Twitter
hokuto0810

ドリンク代入れるのに良さそう(ピックを入れる気がないw)
01-16 00:40

https://t.co/wJVuxacKfcこれ欲しい
01-16 00:38

(悲報)Tシャツは淡い色にしたのがいけなかったようで知ってる人以外誰にも突っ込まれませんでした染め直すぞー!wwww
01-16 00:29

見晴らし良好だったので脚ばかり見てました…ダボTからシュッと伸びた脚が美しくそれが動くのが可愛かったです…(*´д`*)
01-16 00:27

showboatから駐車場までの間にあったマンホール https://t.co/wr7sL5Xk6j
01-16 00:09

湿った髪が凍るかと思ったwちなみに高円寺は-1度でした(;´Д`) https://t.co/fs3Rj09TDK
01-16 00:06

成一さんとフトシさん、衣装を合わせるのやめたのね~と思ったら楽器合わせてきたー!成一さんのベースは多分これかな?https://t.co/D9eRwpZnQ1成一さんにピッタリの美しいベースだった。側に来たときマジマジと見てしまったよw
01-16 00:01


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1974-5518aeed
Secret