2017.01.16(Mon):vez
IMG_5537.jpg
行ってきましたvezの今年一発目!
友人殿のおかげで神番で、久しぶりに最前で見ましたよ
先週軽く腰やっちゃってたので助かったぜw
おかげでセッティングから楽しんでみまくったぜ~

トリのvez、DJ石川さんの掛け声と共にSEが流れ
黒羊でスタート
ステージ低いし真ん前なので目のやり場に困り
脚ばかり見てました(まぁいつも脚ばっか見てんだけどw)

成一さんのベースがゼマイティスになっていて
めちゃくちゃかっこよかった。
何度も側に来てくれたからまじまじと見てしまった
(かなり怪しい人化してましたw)

MCは「身内しかわからない」と
突込みが入るような話とかしたぐらいかな
後はライブ告知、色々決まってるみたいだけど
まだ言うと怒られる状態らしい
去年はASiAワンマンばかりだったので
イベント楽しいと言ってました。

新曲、En-vyをやってくれて
これがまたかっこよかった。CDで聞くより生がいいねやっぱり

夜虹熱唱して(最近素直に熱唱できるようになりましたw)
アンコールにCut sliderでハンドマイクで本当に目の前状態
…で本当にギリギリ前まででて来てた為か
フトシさんバランス崩して前柵につかまりましたw
いきなり手が飛んできてびっくりしたよ
ラストがOne thingってことで頭フリフリしまくっちゃった。
楽しかったよ~

AnyもDeath starも無かったのが意外かな
気分的にはAny聞きたかったからちょっと残念

そしてやっぱり短い、あっという間に終わってしまう

2月の浅草が楽しみだー!
近いしね、高速乗らなくていいとか
1時間かからないとか凄く嬉しいし助かるよ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE~
01 Black sheep tail
02 Neon
SE - Cold lie remix -
03 Cold lie
04 罪悪の輪
-mc
05 En-vy(新曲
06 What you want and what you star
07 Taste of the honey
08 夜虹

en
09 Cut slider
10 One thing


ライブ参戦予定

01月24日 本八幡 Route14(フトシさん)
01月26日 吉祥寺 曼荼羅(フトシ ワンマン)

02月04日 浅草Gold Sounds(vez)
02月10日 吉祥寺GB(gon)
02月16日 吉祥寺 GB(フトシさん)
02月19日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
02月22日 渋谷VUENOS(二弦)
02月25日 柏 Thumb Up(フトシさん)

03月02日 下北沢Laguna(フトシさん)
03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1972-48de249e
Secret