2017.01.14(Sat):Twitter
hokuto0810

ボサケツふりふり https://t.co/gnNJoIW6MO
01-13 14:26

そういえば先週だったか夜中の12時半ごろ家の真ん前に消防車と救急車が来てびっくりしたよ、窓から見たらストレッチャーもって家の1階(義両親宅)へ行ったから慌てて行ったら何にも無かった。家は誰も通報していない。近所の人も出てきてちょっとした騒ぎになったけど悪戯だったら迷惑すぎる
01-13 00:33

調べてみたら火事だったのかそれは仕方ないな…
01-13 00:30

しかたないからもう一箇所少し遠いけど思い当たる駐車場あったけどそこも五日市街道沿いでぐるっとまわって向かおうとしたら全然車動かずでやっともう一度五日市街道へ出たら閉鎖が解けてたと言う…助かったけど疲れたよ~~
01-13 00:26

しかし今日は吉祥寺までは気持ち悪いぐらいスイスイ行けたのにいつもの駐車場へ行こうとしたら五日市街道が謎の通行止めになってて吉祥寺駅から五日市街道までの間がカオスだった。閉鎖されてる所通らないと絶対いつもの駐車場へ行けないから焦ったよ
01-13 00:23

「酉年、さんずい付けたら酒ですね」には笑ったなwww
01-13 00:16

地球と君とを聞くとケンさんがonly youを聞くと石井ちゃんが恋しくなるもう聞けないのかなぁ寂しいなぁ
01-13 00:10

青梅街道と20、オレンジにnew year's day聞けて最高だったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
01-13 00:06

今日は四者四様と言った感じで全部楽しかったー!ヽ(´ー`)ノしかし首が痛いwwww https://t.co/QzsaljAWvL
01-13 00:03


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1969-bc3ebcd7
Secret