2016.12.25(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_5415.jpg
ツアーファイナル2日目半去勢行ってきました!
希望通り段差上最前取れて見やすかった~ヽ(´ー`)ノ

今回も竹Pの挨拶でスタート
エースだけトナカイで
他のメンバーはサンタ帽を被っての登場でした。

セトリは柏をベースにカバーがちょっと増えた感じ

1曲目、FIND MY WAYでは
ラストにサンタが町にやってくるを差し込んできました。
が、TUSKさんが忘れてたっぽくて微妙な感じに
ギターソロからやり直す事になったりした。
さすが半去勢って感じです

席がポツポツ空いていて
しかもダックの前の最前が空いていたらしく
「誰か俺のベースプレイを見たいヤツいないのかー!」ってなってた。
見たいけどね、半去勢の最前はキツイのよー!
どうしても立ち見が居るのに席が空いているのが気になるらしく
今度からは指定席にする?渋公とかって話になり
TUSKさんが遠いから中野サンプラザでwとか言い出して
来年はあるかもしれない、サンプラザでの半去勢!?
半去勢だったらいいかもな~ホールの方が音もよさそうだし
とか思ったりする。

抽選会は、半去勢の曲が増えたので
今回が最後かもしれないとの事でした。
今回は当たるとマイクを持たされ
「雨は夜更けすぎ~に~」とか歌わされると言う
なんか罰ゲーム的な展開になって行き
当たらなくてよかったのかも、と思ったりもする(^_^;)
カネタクが歌ったりエースが歌ったり楽しいだけど
長い長いで…終了時間が気になる身としてはちょっと辛かった

カバーではとうとうSMAPまでやったよ
夜空ノムコウを披露
吉祥寺でロックバンドがこんな事してるの
知らないだろうな~教えてやりたいな~とか言ってました。

半去勢の楽しみの一つは「きみ」が
高確率で聞けること!
今回もやってくれました。
柏、今日と聞いて思ったのが
この曲はキーボードあった方がいいな~と
とても気持ちよく切なくきけました。

ラストは2回目アンコールでのお約束的
デコレーションBABY
皆で踊りまくっておわり…
のはずがアンコールが鳴り止まず
(私もしまくったけどw)
3回目のアンコールへ
夜空ノムコウ、ダックが失敗したらしく(全然わからなかった)
アンコールでもう一度やりましたw

会場に骨のつなぎを着たかわいい男の子が居て
その子がちゃんと踊ったりしてるからめちゃくちゃ可愛かった。
最後の方はいじられまくってて
夜空ノムコウ歌うか?とマイク渡されて泣きそうになって
ママの所へ行ったりして
そっちのマイクは皆で歌ってねって事になったけど
最終的にちょっと歌ってた、可愛かった~
最後にはエースにダッコされてステージに上がって
3度目のアンコールは完全にお祭りでした

今年最後のスラット、めちゃくちゃ楽しみました~

セットリスト
(Twitterにあげてくれた方ありがとう)

FIND MY WAY
Pandemic Dance
どん底
コヒワズラヒ
Crying Beggars
MY STREET
雨に打たれたとでも思へ
夢中よ甦れ
As tears go by
風に吹かれて
Lady Madonna
Sweet song
滅びる前に
~抽選会~   
煙の中で
Dear Dream
二日酔いのラプソディー
夜空ノムコウ
缶BEER
裸の行列
スキャンダラススリルビート
ONLY YOU

アンコール
きみ

アンコール2
デコレーションBABY

アンコール3
夜空ノムコウ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1963-5af57105
Secret