2016.12.24(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_5414.jpg
行ってきました、ツアーファイナル吉祥寺1日目
ギリギリ最前入れたので超久しぶりに丈ちゃん前参戦
手元見まくってしまったよ~

MCではやっぱり新譜発売の話
メジャーになったのでチャートを気にしたりしますが
今回はちょっと運がなかったね、と
被りまくりだったからねぇ
SMAPとSLUTで棚が近い!とか言ってるし
ジャンルが違うだろーと突っ込みも入りましたw
ZI:KILLとZIGGYみたいだね、とダックが言って
そっち?なんてTUSKさんが言ってました

メンバー紹介は世界にひとつだけの花
これも聞き納めかしら
ダックの時にエースが後ろでダックのマネして
頭クシャクシャしてましたw

しかし最前で見ていた私
メンバー紹介が終わった当たりからウズウズしだすw
仕事の事とか(歳もw)考えて最前に入ったのにねぇ(^_^;)
…ってことでアンコールにはしっかり真ん中へ移動w
踊って回って楽しみました。
暴れ曲多かったし楽しかったぜ~!
(次の日もちろん筋肉痛の中ハードワークw)

アンコールも3回とタップリ
しかも3回目のアンコール
着ていると噂は聞こえていたが登場しましたハニーが!
いきなり来たから出来るかわからないけどって
めちゃくちゃ嬉しかったよ
私にとってはスラットのドラムはハニーから始まってるからね
久しぶりの重圧感のあるドラム最高でした
ダックとエースがめちゃくちゃ合図送ってたのが
まさ最高でしたw
デビルモンキースパナではゲストボーカル
T.KANEGAWAも登場してお祭り状態で楽しかったー!

IMG_5500.jpg
残ってるか不安だったけどもらえたー!
嬉しいー!
しかしいっぱい残ってた、沢山作ってくれたんだね
感謝感謝です(-人-)


セットリスト(適当)

GAIN AGAIN
ROCK BABY
CLASH OVER ME
デコレーションBABY
あの娘行方不明
戦場のシンデレラ
勝負師
缶BEER
雨に打たれたとでも思へ
煙の中で
RUN GIRL LOVE
東京迷子
TRICKER
~メンバー紹介(世界にひとつだけの花)
二日酔いのラプソディー
キラーマン
Pika-Bang
I'LL GO AROUND
ONLY YOU
Pandemic Dance
TOY
Babybuster

アンコール
どら猫とダンス
涙の最終飛行

アンコール2

VirtualPeople
NoisyLove

アンコール3
Crying Beggars
デビルモンキースパナ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1961-7a0f5534
Secret