2016.12.31(Sat):Twitter
hokuto0810

明日は仕事的には一年で2番目に嫌いな日です、地獄です。・゚・(ノД`)・゚・。ちなみに一番嫌いなのは節分です、恵方巻き流行らせたヤツを怨みますw3人に元気貰ったので頑張りま~す(`・ω・´)
12-30 23:18

後光刺す背中ほしかったぜ~~ww。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/WGncXa7dVN
12-30 22:53

幸せ~な3日間だったー!!身体ボロボロだけど心はとても健康になりましたw(´∇`)明日もあさってもがんばろー! https://t.co/plGLlBXrrr
12-30 22:47

初めて写真を買おうと思ったが、速攻売れてしまっててちょっと落ち込みでも、堂々と飾れる人の所へ行った方がいいだろうからいいかな私が買ってもコッソリ見てニヤニヤするしかないからw
12-30 22:42

本日、世界の終わりにで瀕死→Death in~で死亡→Soで意識が戻り→Loveで復活!疲れた~(;´Д`)聞いてみたかったLove聞けて嬉しかったよ~
12-30 22:41

今年もライブ収めはここ!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/p6jaltCHQt
12-30 10:46

そして振る舞いお茶ごちそうさまでした(-人-) https://t.co/xZHzLjEGBd
12-30 00:26

思えばgonちゃんとの出会いは2009年4/5のLOFTでソロを始めて見に行ったのはその約1年後2010年8/3当時声が若くて、うぅーって思ってたのが今はすっかり私好みのいい声に、そんな事を思ったライブでした(*´д`*)… https://t.co/Zh1o2NuXRl
12-30 00:24


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1956-e162b5e1
Secret