2016.12.24(Sat):Twitter
hokuto0810

お風呂で鏡見てツカサさんに眉無し顔見られたことに気づきショーーーーックwwww(゜ロ゜;)…まぁ今更かw
12-23 23:05

いっぱい呟きたいけど明日早いので寝ます(;´Д`)いつもならもう寝てる時間wwww
12-23 22:57

ハニーさん登場嬉しかったな、若干怪しかったけれどあの重みもあるドラムを久しぶりに聞けて嬉しかった(´∇`)急なので出来そうな曲をやりまーすと言われコクサカできるじゃん!と思ったのは内緒w(^_^;)祐さん、もう歌詞覚えてないかw
12-23 22:56

GB楽しかったー!今日も暴れてしまったぜー!スラットはすっ飛ばされても転ばない不思議途中靴紐解けて脱げそうになりピンチだったが転ばない不思議w
12-23 22:49


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1950-e162345d
Secret