2016.12.17(Sat):vez
IMG_5366.jpg
あの方のご来日で地獄の渋滞にハマり
(全く動かない時間があったから多分規制された)
会場5分前に着くというクタクタな状態で頑張ってきましたよ
vez are go!!
普段1時間ちょっとだから
2時間半前に出たんだけどね…(;´Д`)

ギリギリ最前行けそうだったけど
最近の定位置になりつつある2列目センター付近で参戦
(B6B時代の定位置ですなw)
会場してから慌ててコンタクトして…
本当にコンタクトしててよかったよw
そして開演前に松風発見して
One self / One pastクルー!!と内心大興奮
(来なかったけど…)

そして5分くらい押してSEが鳴り出した。
メンバーが出てきて笑ってしまった。
成一さんとフトシさんがおそろいのTシャツ着てるwwww
腰には二人ともいつもの布巻いてるし
靴は黒のナイキ、これもお揃い?かと思ったら
形が違いました。
成一さんはバンダナ+ハット
フトシさんはキャップ…なぜバンダナしてないんだー!wwww
と、見事なシンクロ状態だった。

Black sheep tail でライブスタート
vezはやっぱりこれだよ~嬉しいスタート曲
そして新曲聴けるかな~と楽しみにしていたら
早めにSweet storyをやってくれた。
これが凄くかっこよくて、でもリズムがちょっと複雑で
身体揺らしてると気づいたらズレてたりして大変だった
慣れるまで聞き込まなくては!

フロアにピアノの音が鳴り響いてからの
月の砂の連鎖
まだまだドップリはまってて
今回も凄く良かった。
フトシさんのピックホルダーに
gonちゃんの撥ピック(と勝手に命名)が刺さってて
貰ったんだな~飾ってんだな~
使うのかな~と見てたらFairy taleで使用
以外だなーと映像見ないでずっと手元見てしまった。
見ててなるほど、と思ったけど。
曲が終わってから映像と合ってた?とか言われて
ごめんなさ~~いと思ったわ

長めのMCでvez are go!! 最後という事もあり
スタッフさんたちに名指して感謝の言葉を。
面白かったのが千太郎さんに対して、
呼んでも居ないのに来て、トレイラーも作ってくれて
全部自腹で…見かけたら「バーカ!」と言ってあげてってw
笑える愛情表現だったよ、会えたら言おうかと思ってたら
残念ながら会えなかった。
そういえばつっちーも撮影に来てたみたいだけど
気づかなかったな、残念

そしてプリンスが大好きで、無くなったときはショックで
Signというタイトルにはプリンスの事が含まれてる
一時期"プリンス"という名前が使えなくて
Signと記名していたらしい

そんな話から松風構えてのSign
これが綺麗で優しくて
ベースの音が良く聞こえて
それが柔らかくて気持ちよかった。
One self / One past聞けなかったのは残念だったけれど
そんな事吹き飛ぶぐらいだった。
テノヒラは予告してくれなかったから
最初のパンパンやり損ねたw
その後も頑張ったけど何度か出来なかったな
まだまだ練習しないとダメだわ

Taste of the honeyではまたまたひっくり返り
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
どうやらわかってるだけで4人転がったらしい
激しくやる人増えてるのかな
若干左膝打ったな~と思いつつも
ill,,,とかSense~とかきて
それまでちょっとお腹気持ち悪かったのが
(行くとき渋滞でトイレずっと我慢してた)
吹っ飛びましたwww
本編ラストは、新譜の表題曲Red cherry

アンコールの時、ライブ告知を
トリルダンの方々がきていたみたいで
「大好きな!!」トリルダンと、と大好きをかなり強調して言ってました。
以前見て楽しかったからかなり楽しみ

Anyの時、終わっちゃうんだなぁ~とか思っちゃって
そうしたらなんか感極まっちゃって、泣けてきちゃった。
vezに関しては直前に階段から落ちたり
膀胱炎になったりとしてたけど
それでも楽しんだし、色々貰っちゃったし
本当に楽しい1年だったな

vezの最後はやっぱりこの曲Death star
デカイ声で未来を祈り願ってきました。
(次の日喉が痛いことw)
フトシさんが柵に乗ってからは
前のほうは相変わらずの揉めくちゃ
それも楽しいんだけど、膝が目の前状態で
久しぶりに膝蹴りくらってしまいそうと
膝にばかり気を取られてたら
頭上からガツンときました
これもひさしぶりだったわ
こんな事も楽しんじゃってるけどw

来月すぐにライブあるけれど
1年を通してのイベントだったのもあってか
本当に終わっちゃったんだな~って感じ
しかしMCで来年も必ずここでやります!と言ってたし
フトシさんのBlogoを見た感じ6月と12月にあるっぽい?
来年も活動を楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE ~ Are go !!
01 Black sheep tail
02 Spinner
03 Cut slider
04 Sweet story(新曲)
05 Dis log roll
06 罪悪の輪

-SE- - Dialogue : Miles -
07 月の砂の連鎖
08 Neon
09 Fairy tale
-mc
10 Sign

-SE- - OK? Shall we begin it !! -
11 What you want and what you star
12 Sex
13 テノヒラ
14 Taste of the honey
15 ill,,,
16 Sense of you
17 Red cherry

-en
18 夜虹
19 Any
-en 2
20 Death star

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1945-0ab9cd18
Secret