2016.12.18(Sun):Twitter
hokuto0810

自撮りに夢中なジョージさん…w
12-17 18:52

えーっくす!と部屋でXジャンプしてたら(飛んでないけどw)遊んでもらえると思ったのかイチローが尻尾フリフリでよって来た(^_^;)
12-17 18:19

演奏と会場の歌声のズレに会場の大きさを感じるわ
12-17 17:51

紅のギターソロの時の「ひぃ~でぇ~」が恋しい。・゚・(ノД`)・゚・。
12-17 17:49

そういえば昔会社の飲み会で屋形船に乗り何か歌えと言われ皆が知ってる曲ってXぐらいだよ?と言ったらXでいいよと言われたのでWEEK ENDを歌ったっけ紅じゃないんだーと言われたけどw
12-17 17:48

Forever Love大好き
12-17 17:39

GOOD BYEはやばいです…
12-17 15:02

ってか来月3日連続で再放送あるのに申し込んでから気づいた。来月まで我慢したら全部みれたじゃん!!!!!
12-17 15:00

問題はとりあえずHDに取ってるけどDVD&ブルーレイがぶっ壊れててそっちへ保存できないw
12-17 15:00

ってか泣いてる
12-17 14:58


【More...】

やべぇ…泣きそう
12-17 14:58

無料体験1週間だと思ってたら15日だったので慌てて申し込み見たかったhide with Spread Beaverには間に合ったぜ https://t.co/2eLNVst04V
12-17 14:58

成一さんのインスタのYANAさんの表情がヤバイwww
12-17 01:08

寝るといいつつ最後に一言始まる前アコギが見えたからOne self / One pastキター!!!と喜んでいたら違った…聞きたかったよー!(´・ω・`)アコギSignは最高だったけどね、コッチの方が優しくて好きだなぁ寝る!!!
12-17 00:41

ひさしぶりにDeath starで膝蹴りくらいそうだったので膝ばかり注意してたら頭上からゲンコツくらいましたw(´・ω・`)…ってことでいい加減寝ます、お騒がせしました。あぁ終わってしまったんだなぁ vez are go!
12-17 00:36

投げるなよー!絶対投げるなよー!投げたら何が何でもゲットして返さないと!と思ってたら投げなかった、よかったーwあのピックは貴重なんだぞー!
12-17 00:32

gonちゃんの撥ピックが刺さってるな~貰ったんだな~飾ってるんだな~と思ってたら予想外のFairy taleで使用goのイメージが強いから使うならWhat you want ~とかかなーと思ったのに。
12-17 00:32

うおっ!今日ツッチーもいたんだ!?ツッチーどころか千太郎さんにも会わなかったな~バーカ!って言おうと思ったのにww(フトシさんが言えっていったからです。無償で色々やってるので)
12-17 00:29

新曲、Sweetstoryをやったけれど一言で言うと難しいw凝ったリズムで難しいw成一さんっぽいな~と思ったら当たりだった
12-17 00:26

膝と腕の痣は確認、背中とかも痛いけど楽しかったので大満足(´∇`)主催者に迷惑かけない程度の怪我なら気にしないからなーwwww
12-17 00:23

あと、激しいモッシュするお兄さんたちvezのモッシュには壁が無い事を気にしてもらえると助かります(^_^;)だから私は激しくやらないようにしてるので(結果吹っ飛び転ぶ)スラットだと結構激しくやってるけどwそれでも転ぶ事ないから(スラットで倒れるのはダイバーさんに撃沈w)
12-17 00:22

四つんばいになるのが手っ取り早いのですが、あの状況だとスペースを確保するのにちょっと時間を要するし、みんなが助けあげてくれるのは凄く助かります(重いのに…)本当に皆さま感謝してます、ありがとう(-人-)膝ワルなのにモッシュ好きでごめんなさい
12-17 00:19

しかし何度も転がって申し訳ないです立ち上がらないから心配したと言われちょっと説明しましたがライブの時膝にサポーターをしてる為膝の稼動範囲が狭く仰向けに転がるとすぐに起き上がれません。つづく…
12-17 00:17

月の砂~とAny良かったなぁ~メンバースタッフの皆さまと今日来れた人も来れなかった人もお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ来年も楽しみたいと思います
12-17 00:10

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1943-cfacb2f5
Secret