2016.12.17(Sat):Twitter
hokuto0810

イロイロつぶやきたいが家事タイム(^_^;)
12-16 23:01

ガードレールにでも車ぶつける呪いかけておく誰にも迷惑かけず事故りやがれ‼️あぁいうやからは事故らんと危険運転に気づかないだろうから
12-16 22:45

助手席に置いてあったもの全部吹っ飛びました。ちなみに私も車四つ葉マーク付いてますさすがにクラクションならしたが挨拶もしねぇバカやろうだった行くときあんなにいたパトカーがいなかったのが悔しいよ
12-16 22:42

運転中冷静ぬなったのかあちこち痛みだした(^_^;)おかげでしっかり安全運転してたからバカな割り込み車にぶつからずにすんだよ車線変更禁止の所でウインカーだした瞬間に突っ込むんじゃねーよ‼️急ブレーキよく間に合ったと思うわ。自分を褒めたいw
12-16 22:39

今日の成一さんとフトシさんの格好ヤバすぎ‼️スニーカーまで合わせてるしそと格好でぴったりならんでニコニコされたらたまらんわ(*^ω^*)
12-16 22:35

巾着うれしーー!!!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/QwSz86YFEk
12-16 14:58


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1942-43417735
Secret