2016.12.05(Mon):Twitter
hokuto0810

ほんとだ、しっかり(予定)と予防線はってるwwww期待しないでおこーっとw
12-04 18:31

呟いたぞ!!!!やべぇ!!!!ついでにBlogも復活しちゃえ!!!! https://t.co/MAPcoKj7id
12-04 18:28

なんか昨日はもう、二人のタオル見ただけで大興奮!(ガンバとレッズね)そしてv「(お客さんに)用意はいいかっ!」g「いいよ~」のやり取りがごんぶとだぁ~~~ってなって最高でした
12-04 14:22

うおーっ!レコ発宣言キター!!!信じていいのか?本当に信じていいのか?(gonvutに関しては疑り深いw) https://t.co/ymJIMqNhoU
12-04 14:20

べいびーれっちぇりー!(シェルターで踊りたかったぜ~。・゚・(ノД`)・゚・。) https://t.co/Ps3qgvSFyo
12-04 14:15

イオン缶じゃなくてボックスだ‼️ヨーカドー近所にないからこっちを買うわ https://t.co/SPpkhkU0af
12-04 12:45

そういえば少し前に久しぶりにドラゴンボール見てふと思ったこと永遠の王子さまタカミーgonちゃんべジータ…べジータってまだ「サイヤ人の王子だー!」とか言ってるんだね
12-04 10:35

みんな呟いてるけど写真楽しみにしてるから大変だろうけど頑張ってください私にとって今やシャッター音までがライブの一部なんだよねあとコッソリあの画面覗きしてます(^_^;)直接見るのとまた違って見えるから面白いんだよね
12-04 10:01

ごんぶと次の?ライブ決定‼️やったー‼️٩(๑^o^๑)۶ https://t.co/9bIIB6u7Gk
12-04 09:50

10周年記念ワンマンとかやってくれないかなー新譜とか贅沢は言わないから
12-04 00:49


【More...】

シャワー浴びながらなが~~~~いよるを~~~♪と熱唱してしまったw(^_^;)フトシさんが「おまーーーえだけーーーにこのあーいをちかーーーーうーーー♪」とか熱唱してるの想像して笑ったw
12-04 00:39

「無」になる~とアルプとDIVE最高だったわ(*´д`*)
12-04 00:36

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1932-afc47f38
Secret