2016.12.01(Thu):Twitter
hokuto0810

昔ゲットしたあの方のビールカップやあの人のビール缶は迷わず口つけたのに(酒飲めないくせに)今回の成水…また口つけてない。どうしようw
11-30 23:44

そんな膀胱炎になってトイレ前でほとんど座ってるかトイレに居るかのライブだったのに座ってた私の足元に成水が転がってきました、なんか申し訳ない… https://t.co/CyyV141p2O
11-30 23:09

途中代々木PAでトイレ休憩をして無事帰宅しましたヽ(´ー`)ノ階段から落ちたり膀胱炎になったり、ライブ行くなよって感じなんですが行ってしまうんです行かずにいられないんです…ゴメンなさい(^_^;)
11-30 23:06

レッドチェリー音源化きた〜‼️o(*^▽^*)o
11-30 22:21


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1927-69a39c65
Secret