2016.11.19(Sat):Twitter
hokuto0810

ツカサさんに携帯借りた夢をみた話をしたらフトシさんに「正夢になる」と言われました。忘れたら借りようwついでに千太郎さんにいちごみるく飴貰った夢話したら爆笑でした。私も未だにあの夢の意味はわかりませんw(^_^;)
11-18 23:28

そしてバゴーンもちょっと食べたくなったりするけどまったーーーーく見かけない(;´Д`)
11-18 23:24

最近見つけてもノーマル味(でいいのか?w)しか売ってなくてあんかけ気に入ったのに何年も手に入らなかったんだよー!
11-18 23:23

やべぇマジ嬉しい!!特にあんかけ数年ぶりだよー!! https://t.co/9StdxR4kto
11-18 23:21

そして今日はギターの音が凄く綺麗で…気持ちよかったです心が綺麗だから出せる音だそうですwwww
11-18 23:18

螺旋の針からのstar fallそしてアンコールは杼殺されそうでしたw(^_^;)
11-18 23:17

下北のユザワヤ小さかった(´・ ・`)津田沼の感覚じゃ当然かそんな土地ないよなぁw
11-18 20:24

ゲットしたぜ‼️列の動き早かった‼️素敵‼️ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/YuQXgbzEkL
11-18 18:15

真ん中で寝ればいいのになぁ https://t.co/1tBiFe3jEh
11-18 18:09

列が2/3ぐらいになってたので並ぶw https://t.co/hYrpQXMhrZ
11-18 18:05


【More...】

あっ3番目か、並びに行こうかなw
11-18 17:54

先週は10人ぐらいだったからなめてたわ来週行くなら昼に行こうーっと‼️
11-18 17:45

モールの隅にある店舗だけどクネクネした列は外にまで続いてて警備員二人体制だったよビックリ‼️
11-18 17:45

下北行く前にサーティーワンによったら31人ぐらい並んでて面倒なので諦めた( ;´Д`)
11-18 17:43

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1919-ab40a6af
Secret