2016.11.05(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_5205.jpg
稲毛が不完全燃焼だったからね
行ってきました下北GARDEN!
先行で取ったのに番号悪くて
(他2バンドの競争率高そうだもんな)
暴れたるか~と思いつつ入場
しかし既に3列目だったけど暴れるような雰囲気じゃない!
女の子ばっかり!しかもスラットファンじゃない女の子ばかり(^_^;)
あちゃーと思いつつそれでもがんばるか~と思ってたら
何と最前センターにいた女の子が骨Tババアな私見て
ここどうぞって…どうぞってー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
マジ感謝っすよー!
ってことで超久しぶりの最前センター参戦
ノリ方忘れて微妙になりましたよw(^_^;)
久しぶりに頭振りまくって次の日…とさらに次の日も大変でしたw

セトリはワンマンセトリをギュって感じかな
3マン+セッションだからな~時間短そうと思ってたけど
思ったより沢山曲聞けてラッキー
新曲も稲毛で聞けた曲なのでノリノリで聞けたし
メンバー紹介はSMAPの世界にひとつだけの花
スラットのアルバムとSMAPのベスト版が
発売日一緒だから間違えてSMAP買わないでね!
ってことですw

残念だったのが時間が早かった為か
飛ぶ人どころかまわる人もいなかったっぽくて
(最後の方は数人まわってたらしい?)
押されもしなかったことかな
楽しかったけど押されないと物足りないw

セッションまで見れそうになかったので
スラット見た後ちょっとおしゃべりして帰りました。
結局終わったの何時だったのかなぁw


適当なセットリスト

GAIN AGAIN
ROCK BABY
Pika-Bang
I'LL GO AROUND
雨に打たれたとでも思へ
RUN GIRL LOVE
東京迷子
TRICKER
~メンバー紹介(世界にひとつだけの花)
デビルモンキースパナ
ONLY YOU
Crying Beggars
Babybuster
Pandemic Dance
NoisyLove

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1915-455c7bbb
Secret