2016.10.23(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_5194.jpg
初の千葉半去勢!柏04へ行って来ました。
初めてのハコでちょっと緊張してましたが
思ったより狭く更に緊張(^_^;)
と、いう事で一番後ろの扉付近をキープ
(トイレに一番近い席w)
時間を少し過ぎて竹P登場
今回は青の全身タイツに豹の腰布
角カチューシャ姿で青鬼?って感じでした。
なんでも、前回のラメは目立ちすぎて
オートフォーカスが竹Pに行ってしまうと
カメラマンさんに突っ込まれ
さらに腰布を巻いた理由は
リアルだと突っ込みを受けたかららしいですw
そんな竹Pの挨拶の後
一人ずつメンバーが登場してライブスタート

Pandemic Danceのあと
この曲はインフルエンザの予防接種を受けましょう!
って曲なのですが、ラジオでは流してもらえず
歌詞カードに歌詞を掲載してもらえませんでした。
インフルエンザの予防接種は受けましょう!
そういう解釈でお願いします!と言ってました
そうだったのかーw

カバーコーナーは
前回のツアーでもやっていたAs tears go by
これが相変わらずの気持ちよさでやってもらえて嬉しかった。
そしてもう1曲、ボブ・ディランの風に吹かれて
これも気持ちよく楽しく聞けた。

新譜の告知、3枚組みになるという事で
新曲7曲入り
TUSK「特典はありま…」
ダック「す!」ヽ(´ー`)ノ
特典はクリスマス的な曲なんだけど
普通は愛だの恋だのって曲になるのに
TUSKさんが作ったのはクリスマスツリーが見た
クリスマスツリー目線の曲、さすがTUSKさん!
もう1曲の新曲、滅びる前には
渋くカッコいい曲でした、新譜楽しみ~

抽選会は右の方がTUSK賞左の方がカネタク賞という
間に挟まれて、何も当たってない人用ダック賞の
レモンをゲット!似顔絵付き!30個ぐらいあったのかな
酸っぱいもの全般が食べられない人なので
蜂蜜シロップを作りました(´∇`)

アンコールはSweet songをもう一回やりたい所ですが
やめてこの曲と嬉しい「きみ」
前回の半去勢の時聞けなかったし
大好きな曲なので泣きそうなぐらい嬉しかったよ

で、終わりっぽい雰囲気になったので
必死にアンコールしたらもう一度出てきてくれました。
ダックが「ガンズのTシャツに着替える所だった」と言ってましたw
そして曲は…結局やるのね2回目Sweet song
そして最後の最後はやっぱりこの曲
デコレーションBABY
みんなで立って踊って歌って楽しくライブ終了

IMG_51740.jpg
ダック賞レモン(左友人、右私)

非常に残念だったのが、始まって2.3曲目ぐらいから
スピーカーのノイズが酷くて
ハコスタッフさんが必死に直してくれてるんだけど
それでも何度も何度も…よりによって「きみ」まで。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと辛かったわ

12月の半去勢はSweet song歌えるようにならなくちゃw
自由への旅立ちが聞きたいよー!


セットリスト

FIND MY WAY
Pandemic Dance
どん底
コヒワズラヒ
Crying Beggars
MY STREET
雨に打たれたとでも思へ
夢中よ甦れ
As tears go by
風に吹かれて
Sweet song(12月発売のアルバム特典曲)
滅びる前に(新曲)
~抽選会~   
煙の中で
Dear Dream
二日酔いのラプソディー
缶BEER
裸の行列
スキャンダラススリルビート
ONLY YOU

アンコール
きみ

アンコール2
Sweet song
デコレーションBABY

ライブ参戦予定

11月04日 下北沢GARDEN(スラット)
11月08日 恵比寿 CreAto(二弦)
11月18日 下北沢Laguna(フトシさん)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月03日 高円寺 ShowBoat(gonvut)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月23日 吉祥寺GB(スラット)
12月24日 吉祥寺GB(スラット半)
12月28日 本八幡Route14(心音会)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月04日 多分池袋で餅つきw
01月12日 吉祥寺GB(gon&祐)
01月15日 高円寺Showboat

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1903-d8dd5814
Secret