2016.10.22(Sat):vez
IMG_5193.jpg
行ってきましたvez are go!5回目!
8月は不完全燃焼だったから
張り切って行ったよ
2列目センターといい場所確保できてラッキー
しかも千太郎さんからのプレゼントは始めての当たりヽ(´ー`)ノ
(ハズレでも当たりにしちゃうつもりだったけどw)

Thunderbirds Are Go!が鳴り響いてライブスタート
1曲目はSpinner
スタートから跳ね回わるのしんどいので(汗)
嬉しい選曲
そして今大はまりの曲、月の砂の連鎖
Neon と思いきり歌いました。
そしてピアノとバイオリン?だったかの綺麗なSEが入り
嬉しいFairy tale
バックの大きなスクリーンに千太郎氏が作った映像が流れ
映像見るかメンバー見るか迷ったりした。(殆ど映像見たけど)
それからノリノリ、身体が動くって嬉しい!ってのりのりw

そしてDis log roll、フトシさん歌詞が飛びました(゜ロ゜;)
オロオロ、そして苦笑いのフトシさん可愛かったw
B6B時代にちょっとあったけど
久しぶりに見れてちょっと嬉しかったわ(不謹慎?(^_^;)
ノリノリ曲なだけに会場は凄い一体感があったよw

大変だったのがテノヒラ
パンパン練習していったけど、それでも大変だった。
ずっとリズム取るのに必死で、歌詞を噛み締めてる余裕無し!
慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです

久しぶりのTaste of the honey では
楽しくモッシュ参加ヽ(´ー`)ノ
8月これが一番悲しかったからな~
しかし荒っぽい人がいたようで当たられた背中が
次の日痛かった
次の日出るなんて私まだまだ若いわーwwww
(ゴメンナサイ)
Fall silentでは久しぶりにちょっと頭振ってみたり
(つかまるところがないから本当にちょっとだけ)
ライブ満喫!
しかしノリノリ曲ill…でまたまた事件がー!
フトシさん、ずれて歌いだしてしまい
そこから曲がどんどんずれていく…
演奏隊が直そうと試みてどうにか修正された!
正直曲止まるかと思ったよ、すげぇ!

え、もう終わり?ってぐらい短く感じる状態で本編終了
アンコールになり始めてのMC
来年はare go!やらないよ!って。
えぇー!って思ったら、毎回毎回プレゼントあげられない
見たいな感じで
プレゼント欲しいわけじゃなくて
定期的にライブやって欲しいだけなんだけどね
ツアーにも行きたいって事で、それは嬉しい
追っかけられないけれど、地元に来てもらえたら嬉しいのは
すんごくわかるからさ
(去年地元に来てくれたときは超が付く嬉しさだったから)
スタッフも大変だから半年に一度ぐらいで、いいですか?
とフトシさんがPAの方見たら照明が暗転した。
「ダメなのかよ!」ってフトシさん笑ってたけど
これはどっちの意味だったんだろう?謎だw

あと来月新譜が出ます!(11月の東名阪)
と宣言してから「言っちゃった!予定です!」と訂正してましたw

そしてアンコール1曲目がCold lie
アンコールとしてはちょっと意外な曲キター!
って感じで上がる上がる。
そしてAny、歌った跳ねて楽しんだ。
いい曲、大好きです。

2回目のアンコール
「vez楽しいよ」って言ってて
こっちも楽しいよー!って
「でも、いつまでもあると思うなバンドと命」って言うよ
って(;´Д`)
わかってるよー!だから出来る限りライブ行って楽しむんだよー!

と、最後はやっぱりこの曲Death star
こうなるとフトシさん、1番サビの頃には当然柵の上へ
で、しゃがんでいつも手握って支えてるお兄さんの手離して
みんなの手を握り始めて、あおりまくって
2番始まったら歌いだすと思って抑え気味になったこっちを
さらに煽りまくって…わざとかなー
それともgonvutとかでよくある間奏もう一回続けてるつもりなのかな
と判断に迷ってたら
演奏隊、迷わず祈りだしたのでこちらも祈りだしたら
フトシさんだけワンテンポ遅れて祈りだして…
振り返って成一さん見てるの、そしたら成一さん笑ってて…
面白かったー!!!
これ気づいた人少なそう、フトシさんしゃがんでたから
顔見えた人少なそうだよなぁ
私めちゃくちゃいい場所にいたから、この瞬間
それでも手触ってももらえないんだけどね
両隣はタッチしてるのに私だけ飛ばされた
よく見てるわwww
終わったら喉いたぁってぐらい叫んじゃった。
喉もカラカラだったし(水1本飲み干してだけど)

ライブもあっという間に終わっちゃった。
相変わらず短く感じるな~体感は(時間は経ってる)
しかし今度は11月もあるから、助かった~


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE" Are go !!
01 Spinner
02 月の砂の連鎖
03 Neon
-SE "Possibility 2nd Movement
04 Fairy tale
05 Algebra
06 E
07 What you want
-SE "星に願いを
08 目には目を その手に花束を
09 Cut slider
10 Dis log roll
11 Sence of you
-SE "OK? Shall we begin it !!
12 テノヒラ
13 Taste of the honey
14 Fall silent
15 ill…
16 夜虹
En
17 Cold lie
18 Any
En2
19 Death star


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1902-258e6b50
Secret