2016.10.23(Sun):Twitter
hokuto0810

しかし柏04そんなに大きくないだろうと思ったけど思ったより小さかった(曼荼羅サイズ?)あれじゃ柏でもソールドするだろう今度は本八幡でやってくれないかなぁw音いいよ~!!!
10-22 23:42

1年に一度しか出してもらえないとそんな気持ちを、と言ってたけど私のツリーはやっぱりこれ、中山競馬場のヒマラヤ杉(´∇`)私も出資してるからwww今度から飾られてない時も見ようっと! https://t.co/kTmLmqp13o
10-22 23:38

12月発売のCDの特典は「sweet song」というクリスマス"ツリー"ソングツリーの気持ちを歌った曲だそうです12月のGBではみんな歌えるように!
10-22 23:37

昨日はカボスで今日はレモンw(*´д`*)すっぱいもの食べれない人だけどがんばっていただきます(-人-) https://t.co/KOYhV3WLfi
10-22 23:31

「きみ」が聞けて嬉しかったー!今日も楽しかったよヽ(´ー`)ノお尻痛いけどw https://t.co/uDuTJsPKXF
10-22 23:31

アサキ「もう返していいですか?」ヤナ「まだだ、もう少しまて」とか聞こえてきそう(ごめんなさい) https://t.co/evH49L7yAy
10-22 12:55

バンダナ可愛く巻いてくれる人募集中(^_^;)
10-22 11:11

バンダナ巻いたら完成!のはずが製作時いいバンダナが無く諦めたそうでバンダナ巻いてあげてね、と随分前に言われてたのでやっとこさ巻いてみたが、何か変なのは私のセンスの無さだろう(;´Д`) https://t.co/PH43CdYabC
10-22 11:09

持って帰ってきたときも凄かったけどケースから出したら今日も凄い食いつきだ(゜ロ゜;) https://t.co/UMyDxV1qov
10-22 11:07

なんかめちゃくちゃ背中が痛い(@_@;)
10-22 07:09


【More...】

興奮してて眠くないけど明日早いから寝る努力しよう…寝れる気がしないけどwww
10-22 00:02

今日はやたらと羽根が見えたな背中丸めるたびぶわ~って羽根が出てきて広がってる感じだった
10-22 00:02

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1898-9609ebbf
Secret