2016.10.15(Sat):高木フトシ
2番目に登場はフトシさん
相変わらずガラッと雰囲気が変わる

1曲目から新曲攻め
祐さん風に言うと明日死ぬんじゃないかというような
激しい攻めの曲
2曲目はGraphic painが来て
今日は激しく行くんだ~と思ったり
Graphic painなんてで聞けると思ってなかったから
嬉しかったわ
蒼い宝石と今日はシブイセトリだわ~
と喜びつつこの後Quiet darkness
でホッとしたりw

MCではボブ・ディランがノーベル賞を取った話
フトシさんもこれから頑張って詩を作って
ノーベル賞を目指します!とw
フトシさんの場合平和賞とかになったりして?

そして世界の終わりに、は綺麗な音で
ぶわーっと空気が変わった。
そこからのSoだからね、もうダメだよね
自分が死ぬってよりお客さん殺しにきてるねw
このまま終わりはキツイなぁと思ってたら
もう1曲、始まりの歌がきました。
うるうるしながらもまたまたホッとした。

アップダウンが激しかった感じで
ちょっと疲れたけどいいライブだった!
GBなのもあって聞きやすかったし最高でした。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 「無」になる世界の戦場へ(新曲)
2 Graphic pain
3 蒼い宝石
4 Quiet darkness
-mc
5 世界の終わりに
6 So
7 SLIDE


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1897-450e6b8a
Secret