2016.10.15(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_5154.jpg
祐さんとフトシさんが両方聞ける美味しいライブ
吉祥寺GB行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

まずは出番トップの祐さん
時間を少し過ぎてから
フロアから直接脚をかけてヒョイっとステージへw
(さすがスラットで鍛えてるだけあるわ)
挨拶をしてまず一昨日誕生日でした!と
みんなでおめでとー!と言ったら
フトシさんがプレゼントをくれましたって
しかし開けるのが怖いので何年かしてからあけます!とw
何をあげたのかもらったのか気になるー!

1曲目が浅草キッドでびっくり
多分始めて聞いたと思う
そして2曲目はZI:KILL
幕張の影響か?ZI:KILL多めでくるかな~
なんて思ったら、次の曲はLadies Room
幕張でVJSやってるのでソワソワしてます、と言っていた。
そしてLCナンバーへ、少し前青梅街道走ってたら
めちゃくちゃこの曲頭ん中流れたわw
久しぶりの47にこれまたびっくりの
炎のたからもの
(タイトルわからず調べたわ)
意外な曲がきたんで次がプカプカだった時は
ほっとしたよw
祐さんのうふふ❤が好きw

MCではまたフトシさんのこと
ライブで一緒になると、この人明日死ぬんじゃないかと思うんだけど
今日見たら光が差してましたって
死ぬんじゃないかってのはなんとなくわかるなぁ(^_^;)

ラストは嬉しい20
これも久しぶりだったかな
好きなので聞けてよかった。

ワンマン後で喉心配だったけど
声綺麗だった(まだ2日あるしな)

あっという間に終了
ワンマン後だけどもっと聞きたいよー!と
思ってしまう。


セットリスト

浅草キッド
LONELY
Little Piece of Heaven
№lc.48

№lc.47
炎のたからもの
プカプカ
№lc.20~時代


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1894-8112b75f
Secret