2016.10.18(Tue):Twitter
hokuto0810

本八幡フトシさん分書き始めたけどタイムアップ(家事タイムw)明日奇跡的に休みになったので明日更新します
10-17 22:01

2011年に義父が亡くなる直前植えたみかんの木が実をつけた、嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/R6DtpFJFbA
10-17 20:25

ーおまけー軽い気持ちでやる!って言ったのを信じるのも疲れるよ正式発表までは冷静に冷静に!(gonvutで新譜だしてワンマンやります!と数年前にステージ上で宣言したのにいまだ叶わないという実体験よりwwww)
10-17 14:15

長々と連続ツイートごめんなさい。これにてこの話は終わり!よかったらスラットやvez見に来てね!かっこいいから
10-17 14:13

忘れないで欲しいのは、今メンバーは個々に活動していることその上でバンドを復活させるという事はものすごく調整が必要だし何より本人たちのやる気が必要。やりたくなったらやるだろうから、ファンは待ってるしかないんだよ
10-17 14:12

Y氏がジキルやれ!って言ったわけじゃないとわかったときもしかしたらタスクさんが今ちゃんとバンドをやっている事を宣伝する意味でもふってくれたのかな、って思った。だってY氏だってバンドがそんなに簡単に復活できるものじゃないのわかってるでしょう
10-17 14:10

無敵バンドが始まる前までの時間帯はスラットかっこよかった!って呟きも多くて、これでファンが増えたら嬉しいな~って本当にウキウキしてたんですよ、突き落とされました。今他のバンドで活動している人に違うバンドでイベント出ろって何?今やってるバンド全否定?
10-17 14:07

来年はジキルで!みたいな呟きがいっぱーいになったようです。ただ、忘れないでほしいんです。これは私がスラットやvezのファンだから思うことかもしれないけれど今回のイベント、タスクさんはスラットで出演しているんですそれをジキルジキル言われるのは悲しいし悔しいです
10-17 14:05

それに対しタスクさんは無理と言葉では言わなかったようですがフリで答えていたようです、少なくともやります!とは言えないよね自分だけのことじゃないんだからでもそのタスクさんのフリが見なかったのか見えなかったのか見えても否定したかったのかわかりませんが   つづく
10-17 14:03

Y氏(ジョージさん風w)のパワハラじゃね?みたいな呟きまでみたので結構強引にジキルやれ見たいなこと言ったのかと思ってたんだけどまずこれが違うようでした、ジキルは?ぐらいだったのかな
10-17 14:02


【More...】

長くなりそうだからBlogにしようかとも思ったけど夕べコッチで騒いだのでこっちにつぶやきます。今朝になりわかったのですが、どうやら誤解していた部分もあったようなので
10-17 14:00

夕べは熱くなりましてスミマセン(^_^;)やっぱ鍵かけた方がいいのかなーと思いつつも色々あってかけません、今のところだけど
10-17 13:59

私はタスク派よ‼️
10-17 01:24

祐さんが時間できるのを待ってる人がいるんだからこれ以上忙しくならないようにね〜
10-17 01:24

明日から大変なのに眠れねー!
10-17 01:22

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1893-9a1473ba
Secret