2016.10.16(Sun):高木フトシ
IMG_5153.jpg
稲毛から14号を走り、幕張で渋滞にはまりガビーン!
カーナビは京葉道路混んでるよ!って何度も言うし…
それでも乗った方が早いのは経験上わかってるので乗ったら
ガラガラだったけどw

Route14に飛び込んだらフトシさんの前の人の最後の曲でした。
奇跡!ヽ(´ー`)ノ
この日はフトシファン少な目?前日もあったし
遠いからな~本八幡…
ってなわけで骨Tスラットパーカーで最前へw

前日とは変えて行くよと言ってたので
ガット1本かな~と思ったら予想とおり
1曲目から宣言通りの新曲がきた。
歌詞とかはまだまだちゃんと聞き取れなかったけれど
ギターは綺麗だった。迷いがない演奏だったから
完成されてるのかな、これから化けるだろうけれと。
2曲目は最近はまってるChasing cars
やってくれて嬉しい限りだったんだけど
ここから本八幡マジックって感じで
どんどん私好みのセトリになっていく
まずはSketch of pain、フトシファンになったばかりの頃
すんごくはまってた曲で、今でも聞けると嬉しい
しっとりとIn the back of the chest
これも好きでして、綺麗な声が際立つんだよね、最高
そしてhallelujah、これが凄かった。
フトシさんがBlogでも書いてたけど、本当に震えた。
凄かった。
来て、間に合って良かったよ
そして本編最後がまさかの太陽の花
久しぶりのアローン(gon風w)太陽の花!!!
嬉しすぎる、ゾワゾワしたピリピリした。
泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
そして曲が終わっても余韻でボケーっとしちゃって
会場もシーンとしてたよね?
そしたらフトシさん、「本編終わりだよ」って
でも立たないのw
慌ててアンコールの手拍子したら
止められてアンコールへ突入

ここでライブ告知があったんだけど
これが面白かった。
vezは日にち間違えなかったと得意気
そして二弦の方の説明が凄かったw
キヨシさんって美しい人がいまして
(美しいって言っちゃう?)
そのキヨシさんと…ってキヨシさっていっぱい居るよね?
Madbeavers…ってよいhideさん…
hideさんもいっぱいいるな・・・
(いやここに居る人ならわかると思うけど)
Xの…
と必死で説明
(本間キヨシさんと言えばよかっただけなんじゃ)
面白すぎました。
そしてRoute14大好きです❤
と締めくくって曲へ
懇親のラブソングと世界の終わりに
告知の時とガラッと変わるから凄いな

爪の調子(って言い方も変かな)が悪かったようで
hallelujah以外…なんてフトシさん言ってたけど
そんな事気にならなったな、今日も素敵なライブでした。
やっぱりここは音最高だわ~ヽ(´ー`)ノ

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1ハルの永遠(新曲)
2 Chasing cars(Cover)
3 Sketch of pain
4 In the back of the chest
5 hallelujah
-mc
6 太陽の花

en
7 世界の終わりに

ライブ参戦予定

10月21日 渋谷 club asia(vez)
10月22日 柏04(スラット半)

11月04日 下北沢GARDEN(スラット)
11月08日 恵比寿 CreAto(二弦)
11月18日 下北沢Laguna(フトシさん)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月03日 高円寺 ShowBoat(gonvut)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月23日 吉祥寺GB(スラット)
12月24日 吉祥寺GB(スラット半)
12月28日 本八幡Route14(心音会)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月15日 XXXXX

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1892-c35a0e08
Secret