2016.10.16(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_5152_20161019184525905.png
10月の暴走スラットは被りまくりで諦めてたんだけど
この日はどうにか掛け持ち出来そう?ってことで
チャレンジすることにしまいした。
しかし本八幡の方が予想より30分早い!こんな日に限ってなぜ~と思ったら
そもそも開演が早かった(;´Д`)
スラットは19時45分までと決めて、もともと行けなかったんだから
イベントだったらむしろ長めなぐらいだし~と自分に言い聞かせました。

いつも通りの10分押しスタート
1曲目は予想外のCrying Beggars2曲目もONLY YOUと
嬉しい選曲で今日は真ん中あたりで短期決戦だからと
歌いまくりの跳ねまくりしました。

MCでは千葉は今日はロックの日ですと
本八幡では高木フトシくんが歌ってるはず
幕張ではVJSが行われてるはずです、と
フトシさんが先?って感じで笑えた。
明日来る方はよろしく、ってこと
あとはライブ告知、聞けたのはそれぐらいだったかな

TUSKさん、新曲やる予定なのをすっとばして
メンバー紹介しようとしました。
しかしちゃんとやってくれたとりあえず3曲、
他にもやったようだけど私は聴けなかった。
私のお気に入りは今のところRUN GIRL LOVEかな
モッシュ曲って感じだったからw
3曲ともかっこよかったよアルバム楽しみ

そしてメンバー紹介、のまえにカネタクに広島カープの話をふって
そのままドラムソロへ突入、出だしが笑点だったから
笑点のテーマやる予定だったのかもしれない
エースがギターを入れようとしたけど結局弾かず
そのまま曲無しのメンバー紹介になった。

ROCK BABY、GAIN AGAINと踊った所で退場
後ろ髪鷲づかみなイントロが聞こえてきた気がしたけれど
泣く泣く出ました、くそ~
(しかしこの判断間違えじゃなかったんだけどね)

この日のライブはダイバーどころかモッシュする人も居なくて
ちょっと寂しかったけど、居たら一緒にはしゃいで時間忘れただろうから
よかったのかもしれない。

元々行けないと思ってたライブだったから
途中退場で短かったけど楽しんだよ
太もも筋肉痛になるぐらい…w(;´Д`)

セットリスト、途中までなので
続きわかる方居たら情報下さい

セットリスト

Crying Beggars
ONLY YOU
METAL MIND
ノイローゼ
スキャンダラススリルビート
I WAIT
あの娘行方不明
どん底
戦場のシンデレラ
雨に打たれたとでも思へ
煙の中で
RUN GIRL LOVE
東京迷子
TRICKER
~メンバー紹介(曲無し)
デビルモンキースパナ
ROCK BABY
GAIN AGAIN

以下不明
(情報求む)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1891-ddab22c7
Secret