2016.10.17(Mon):Twitter
hokuto0810

正直ジキルもヘイトもダスボンもバシベもKGSSも見たいよでも言われてやるのは違うと思う本人たちがやりたい‼️って思って集まらないとね
10-16 23:58

私は今回のイベントが発表された時13はソロ14はバンドでライブだから無理だよん!そんなヒマないよ!って思ってたヤツだからね周りが煽って復活させてもつまらなくないかねぇ
10-16 23:56

動きは今と変わらない感じだなぁ、声は今の方が好き https://t.co/F8BKADQUFr
10-16 16:18

CoverがCloverに見えた私は何かの病気かもしれない…w https://t.co/rdEckaNPvV
10-16 15:03

無料だけしか見れなかったけど楽しかった(´∇`) https://t.co/J5mWsY851O
10-16 14:02

ノーメイクひまわりさんがニコ生に!
10-16 13:54

今夜も泣いちゃいそうだなぁ~ https://t.co/68lXk5XNhc
10-16 13:47

チロリン正直ねwってことで有料になってしまったのでニコ生終了(;´Д`)
10-16 13:46

ニコ生スタンバイ中スラット早く~!
10-16 13:28

ピカバン聞きながら掃除しよ…(押し寄せる現実(;´Д`)
10-16 12:53


【More...】

家に帰ってきたら丁度12時半だったので叫んでみたw
10-16 12:32

we are the slut bankus!!!!
10-16 12:31

幕張組の皆さん私の分も暴れてきてね‼️楽しんでー‼️
10-16 11:32

何あげたのか聞けばよかった…教えてくれなそうだけどw
10-16 00:31

そういえば野球も赤、サッカーも赤だったなぁと両方のライブでの話で思う
10-16 00:07

この状況でなぜか頭の中を「時に俺はとてもよわく~途方にくれてしまうんだろう~♪」(歌詞あってるかな)が頭の中を流れています、なぜだー!
10-16 00:03

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1890-1b99b836
Secret