2016.10.16(Sun):Twitter
hokuto0810

腐ったガソリン歌えないのはわかる、けどPerfect emotionとEverywhere、It's over this wayは歌って欲しいソロでいいから…って無理だよなぁ(^_^;)
10-15 23:22

Route14へ行くとあの一家は凄いな~と思う
10-15 23:16

フトシさんは昨日とガラリと変わってガット1本(予想はしてたけどw)本八幡マジック的セトリでsketch of ~とかhallelujahとかそして太陽の花!2日連続とは思えない声の綺麗さたまらんかったわ
10-15 23:06

でも新曲3曲は聞けたから良かった今のところ1曲目のやつ(RUN GIRL LOVEだったかな)がお気に入り(´∇`)
10-15 23:03

スラットはGAIN AGAINまでで退場次の曲がものすんごく後ろ髪を鷲掴みにされましたが出てなかったら間に合ってなかったから仕方がないかな今日はモッシュする人いなかったのもよかったのかもいたら混ざってて出るタイミング逃してたよ
10-15 23:02

来週も金土と二人の歌声聴けるから楽しみ~❤(´∇`)
10-15 22:39

無事帰宅ヽ(´ー`)ノ楽しい2日間だったスラットがちょっと早めに出ることになったのが残念だったけどスラットは来年も忙しそう?いつか叶うといいね二人旅w
10-15 22:39

上着忘れてた!本八幡で着替えても上着がスラットパーカーだわw
10-15 17:51

元々は稲毛行けないと思ってたから途中まででも良しとしょう…うぅー
10-15 16:25

route14に骨が飛び込みますが生暖かく迎えてくださいw
10-15 16:23


【More...】

さて、ちんたら稲毛へ向かうぜ~今日も祐さんとフトシさんの美しい声聞くんだー!ヽ(´ー`)ノ
10-15 16:22

予想より30分早かったー!新曲アンコールっぽいよなーくそー
10-15 16:21

ううースラット途中抜け確定だな(;´Д`)
10-15 16:20

CLOVERいいな、と思ってた曲だった
10-15 16:05

気になっていたThis is my lifeの事を聞いてみたらやっぱりボツっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。好きだったのにー!
10-15 00:44

明日もスラット新曲にフトシさん新曲楽しみー!ヽ(´ー`)ノ移動がんばるぜ~
10-15 00:42

久しぶりの(とは言っても2週間ちょっと)フトシさんは1曲目から新曲ぶち込んできて痺れました。この2週間、gonちゃん&祐さんと暖かい所にいたからドーン!ときたけど(^_^;)
10-15 00:41

今日の祐さんはワンマンの時とはガラッとセトリ変えてくれてすんごく楽しかったー!ヽ(´ー`)ノひらりとステージに上がる姿は素敵でした(*´д`*)ワンマンの時も思ったけど、祐さんのピック投げ上手くなってきたね飛距離が出てきた… https://t.co/VD5MRI9VEK
10-15 00:39

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1889-cba40240
Secret