2016.10.15(Sat):Twitter
hokuto0810

吉牛この時間で並んでたよゲットしたぜ〜来週もvezの後牛丼予定ですw(≧∇≦)
10-14 23:38

明日こっちへくる人へ注意本日吉祥寺出るとき気温16度こっちへ戻ってきたら今11度ですwおとといも新宿とこっちで4度ぐらい下がりました(^_^;)
10-14 23:07

明日稲毛→本八幡やろうとしてる人他にいるのかな?総武線じゃなくて京成線で行くんだよ~(念のため)
10-14 14:55

稲毛に行ってしまいそうなのを必死に吉祥寺吉祥寺と言い聞かせてますw今日明日は幸せな2日間ですヽ(´ー`)ノ
10-14 14:53

仕事中からちょっと幕張が気になってしまう昔渋公でゲットしたスティックまだ大事に持ってます https://t.co/pKJ6sSJCBX
10-14 13:33


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1888-f614a44d
Secret