2016.10.10(Mon):Twitter
hokuto0810

結局gonちゃんと山さんは何着着替えを持ってきていたんだろう…(素朴な疑問w)っていうか山さんはなぜライブの時じゃなく終了後にKGSSTシャツ?w
10-09 01:02

GRiPは初だったんだけど(タオル持ってるのにw)楽しかったわgonちゃんが煽ってるー!飛んでるー!って感じでwでも聞きたかった曲がいっぱいあるからforeverとかTODAYとかHeard RainとかGIRLFRIENDとかってきりがないや(^_^;)また見たいよ!
10-09 00:59

KGSS(略)は、最初復活的気持ちで嬉しいな~と思ってたんだけどライブが近づくにつれメンバーが解散ライブ解散ライブ言うからそして今日の雰囲気もまさに解散ライブで…泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。好きだった曲聞けて嬉しかったよ、またそのうちやって欲しいな曲もったいないし
10-09 00:54

Tシャツとタオルはいいとして…腕に着けてたものは一体何を見に来たんだー!状態(^_^;)スラット行けなかったからさ~vezはさ、あの人が着けてるからさ~w私のはピンクのIVだけど(わざとですw)Tシャツ、メンバーのはVネ… https://t.co/zaJ1LOD1rZ
10-09 00:52

行ってきた~!楽しかった~!ガラスのソルジャー無事ゲットしたー!ヽ(´ー`)ノジャケの薫さんがかわらなすぎw https://t.co/KxBPPFjxNT
10-09 00:49


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1884-562c3339
Secret