2016.09.29(Thu):高木フトシ
IMG_5096.jpg
行ってきました、高円寺
出番先ということで大慌てで行きました。

Second eyesスタートでうぉっ!ってなりました。
2曲目Quiet darknessも今日はちょっと激しさも感じました。
外国人のお兄さん方が盛り上げてくれている為か
フトシさんもかなり熱くなっていた気がします。
そんな中での世界の終わりには、熱く激しくて
感動ものでした。声も凄く綺麗だったし。
Chasing carsでは外国人のお兄さん方も
おぉ~ってなってるのを背中に感じました。

MCでは今月は忙しくて
若い頃は不健康なのがかっこいいと思ってたんだけど
それは健康だからこそだと最近わかったと。
確かにそれは言えてる
そして今フトシさんの住んでるマンションが
外壁工事をやっていて昼間はうるさい
夜型には辛い環境のよう
シャワーを浴びて全裸で出てきたら
ベランダに工事の人がっ!wwwwww
思わず挨拶をしてしまったそう
久しぶりに全裸を人前にさらしました…
なんつーMCだw
上の方に住んでるとカーテンとか
閉めなくなるんだよなぁ
ってのは自分もそうだったから想像つくわ

vez告知をして、吉祥寺の時日にち間違えた!と
訂正しつつの嬉しい黒羊
ラストは綺麗なSo
激しく綺麗で聞きやすくて
とてもいいライブだった。

Bokurano funeも見ていったんだけど
選曲が結構ツボってて
子供の頃を思い出したり懐かしんだり
楽しかったです。

来てよかったね~と終了後皆で話す
そんなライブでした。

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Second eyes
02 Quiet darkness
03 Days earlier
-mc
04 世界の終わりに
05 In the back of the chest
06 Chasing cars(cover)
-mc
07 Black sheep tail(vez)
-mc
08 So


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1881-d841f94b
Secret