2016.09.22(Thu):新宿心音会 板谷祐
写真撮ってくるの忘れた(;´Д`)

ちょいと抜け出して、行ってきましたRoute14
本当に抜け出して行ったので心音会だけでお帰り
出番トップでよかったって感じです。

人がいっぱいの中、真ん中辺りを確保してライブスタート
1曲目は嬉しい15
久しぶりの心音会で久しぶりに好きな曲聞けたー!
あと心音会バージョンは初めてかも、という
コヒワズラヒ良かったな
そしてカバー、夏をあきらめて
素敵でした、誰の曲だっけ?と後で調べたら
研ナオコさんだった。
もう1曲のカバー、悪女も相変わらず素敵
昭和の女性の歌歌わせたらたまらないよ祐さん。
Pleaseも嬉しかったな、スラットじゃ
また聞けなくなっちゃったから
1の前にあと2曲といいつつ3曲やったり
1を出とちり?して仕切りなおしたり
既に酔ってる?なんて場面もあったけど楽しかった。
無理して行ってよかったな~と思う
しかし、やっぱり3連休の影響か
声がちょっと逝ってる感じしたな
本当にちょっとだけだけどね

セッションやりそうだな、と思ってたけど
3組別々にアンコールをやったみたい
ちょっと残念だけど、行けただけで良しとしておこう

そういえばMCで日立のライブは来年も出るようなこと行ってました
来年こそは行きたいなぁ

セットリスト

№lc.15
消えちまえ
№lc.48
コヒワズラヒ
夏をあきらめて
Please
悪女
№lc.1
かえろう
№lc.36~over the rainbow


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1876-3138644a
Secret