2016.09.18(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_5083.jpg
約2時間45分かけて、大渋滞の中行ってきました吉祥寺
間に合わないかと思った、着いたときはぐったりだったよ
(ちなみに帰りは約51分w)
そんな状態でも2列目へ行けてしまうのがスラットw

1曲目からTOYで大興奮!
しかしバテバテだったのでメンバー紹介あたりで下がる予定だったけど
結局アンコールまで2列目参戦した。
ONLY YOUの時途中でTUSKさん、歌詞を間違えたのか飛んだのかして
焦ってたのが可愛かったですw

アンコールの時、やってくれました
まさかのI'LL GO AROUND
そして行くとき渋滞の中、METALが恋しいな
出来ないなら少し暴走で曲やってくれないかな
Pika-Bang聞きたいな~と思ってたら
きましたよPika-Bang!
めちゃくちゃ嬉しくてモッシュしまくっちゃったヽ(´ー`)ノ

いよいよツアーが始まる
稲毛、行ってみようかと思ってる
暴れまくりたいなぁ(´∇`)

セットリスト

TOY
Pandemic Dance
METAL MIND
GAIN AGAIN
勝負師
缶BEER
ノイローゼ
どん底
あの娘行方不明
夢中よ甦れ
デコレーションBABY
煙の中で
~メンバー紹介(笑点のテーマ)
デビルモンキースパナ
ONLY YOU
Crying Beggars
Babybuster
NoisyLove

アンコール
I'LL GO AROUND
Pika-Bang

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1872-05580506
Secret