2016.09.11(Sun):Twitter
hokuto0810

さて、酔っ払いを迎えにいってやるか…(現実に戻る悲しさよ)
09-10 23:58

今日のSLIDEは天を見上げてて怒りをぶつけてるのかと思えるような歌い方で震えた。二度とあんなSLIDE聞けないと思う
09-10 23:56

帰り道東京ドームの横通るんだけど大量のカープファンで大渋滞しててあぁ優勝決まったんだなとわかりましたw
09-10 23:52

今日なら素直に歌えそうと思ったのにCoreが全力バージョンだった、ガットだったのに…最高でした(*´д`*)
09-10 23:46

教会全通してるけど初めて行ったときの目当ては実はフトシさん2パイプオルガン8ぐらいでしたw(^_^;)
09-10 23:32

あの声に包まれる感じは教会特有な感じだよなすんごく気持ちよくて、成一さん&富田さんとの月の砂の連鎖とあとラストのSLIDEは最高だった
09-10 23:26

楽しみすぎて夕べ9時に布団に入ったのに結局寝不足w(^_^;)パイプオルガンの音気持ちよくて寝ちゃわないようにがんばらなきゃ
09-10 12:40


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1857-9e190da5
Secret