2016.09.04(Sun):Twitter
hokuto0810

私の目が悪いんじゃないよね?(^_^;) https://t.co/Dz8ZEK4STw
09-03 11:40

とと姉ちゃんの放送時間寝てる人→薫ちゃんバリバリ起きてみてる人→gonちゃん仕事してる人→私。・゚・(ノД`)・゚・。
09-03 00:46

シャケの娘さんが女優になってると今日知ってびっくりだわ調べてみたら本当だ、お母さんどの人?と調べてしまったよかわいいなぁ~
09-03 00:41

薫ちゃん「72年に生まれてた人いる?」薫ちゃん&gonちゃん「居てもあげれないよね」私の心の中(あの空気で手上げれねーよwwwww)
09-03 00:33

薫ちゃん「前の前のフトシの時来てた人?」   シーン…私の心の中(みんな代官山だよ(^_^;)
09-03 00:31

女装趣味(そろそろ終わる予感するけどw)でも靴と腕時計はメンズがいいあと、シルバーアクセもか
09-03 00:30

山田さんのスニーカー(エアジョーダン)かっこよかったわ欲しいわ~と思うがそもそもそんな金がないw。・゚・(ノД`)・゚・。
09-03 00:27

そういえばgonちゃんのハンドマイク初めてみたわw(*´д`*)
09-03 00:26


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1853-6f1eed46
Secret