2016.08.26(Fri):GONDA BAND
IMG_5007.jpg
久しぶりのBANDバージョン!
行ってきましたCLUB251

3番目登場のGONDA BAND
挨拶をしてすぐに曲へ
1曲目は楽園、ストレスが溜まってた私にとっては
ひゃっほーい!って曲w
そして2曲目には楽しみにしていた新曲が!
私的にはgonちゃんらしい暖かく楽しい曲
時々声が裏返るのが最高でした。

MCではオリンピックの話
まずは山さんにふるんだけど
実は元柔道部です、でもすぐに辞めてますって。
しかし柔道見てたの?と聞かれると
気づいてたら終わってたって(^_^;)
山田さんはやっぱりスニーカー見てるの?って
スニーカーはあまり映らないだろう…とw
山とかエアジョーダンの話より
オリンピックの話の方が盛り上がるだろうと
リハの時に言ってて実践してみたけど
結局あまり…といった状態でしたw

gon「俺たちの金メダルソング行きます!」
山田「入りにくいわ!」
と言いつつparadise
楽しいわ楽しいわマジparadise
動けるって幸せ~!
(本当に動けなくてストレス溜まってたんです)

そしてブラックライトかgoのイントロの時驚くべき事件が!
(どちらの曲か覚えてない上にオーバー)
gonちゃんのピックが割れました、もう真っ二つ
欠片がピョーンって飛んでってびっくりした。
でも意外とgonちゃんは冷静にピックくるってやって
演奏を続けたけど、すぐに弾きにくかったのか
交換してた。
よくあることなのかな、初めて見てびっくりしたわ
って事で傷ついたピックが大好物な私は
貰ってきてしまったヽ(´ー`)ノ
IMG_5005.jpg
欠片指差して「あれ頂戴」って言ったら全部くれたよ
感謝感謝(-人-)

ラストは夏最後ということでかサマーレター
軽快な感じになってて楽しかった。

めちゃくちゃ楽しんでライブ終了
久しぶりのGONDA BAND良かった。
心配だった身体もバッチリ大丈夫だったし
BANDでは次いよいよ10/8かな(私は)
楽しみだー!


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■16.08.25(木)下北沢 CLUB 251
"CLUB251 SUMMER FES.2016 NATSU/YORU音楽祭"

01. 楽園
02. photograph(新曲)

03. paradise
04. ブラックライト
05. go

06. サマーレター
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1852-afc1c18a
Secret