2016.08.27(Sat):Twitter
hokuto0810

gonちゃんがあれからずっとvezkidsなので私もvezkidsで行きましたwでも違う色にしておいた https://t.co/np0KdWBj5G
08-26 00:46

そういえばGONDA BANDバージョンのサマーレター初めてだったなKGSSの時はアコギ持ってたよなぁとちょっとあの伝説のライブを思い出し懐かしむ(´∇`)
08-26 00:20

友人殿以外にもまだ持ってる人いたー! https://t.co/ZYaz1D6ER1
08-26 00:16

左手萌え~(*´д`*)※gonちゃんと戸城さんに限る…なんかゴメンなさい(;´Д`)
08-26 00:13

欠片が飛んでったのとかその後ピックをくるっとして演奏続けようとしたのとかどんだけ左手ばっか見てんだよ私w
08-26 00:12

踊ってきたぜ!ちょっと膝痛かったけど、まぁ日曜も行けそうかな演奏中にピックが割れたのは初めて見たので欠片頂戴とお願いしたら全部もらえたヽ(´ー`)ノさわさわハァハァしてますw(*´д`*) https://t.co/qi5fYgHh1E
08-26 00:10


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1844-3cf03bad
Secret