2016.08.20(Sat):Twitter
hokuto0810

座りやすい椅子を用意してくれたasiaとわたしの前開けておいてくれた方々に本当に感謝してます。正直見るのは諦めてたんだけど結構見えました。ありがとう‼️
08-19 23:38

フトシさんのすべてが好きな少年vsそんな少年にアピールしまくるフトシさんが可愛かった(*´ω`*)
08-19 23:35

家に帰った途端ダウン(ー ー;)打撲やら筋肉痛やらのせいかやたらと疲れやすい歳のせいかもしれないけどw気力で乗り切った感じかね
08-19 23:33

asia感謝です(*゚▽゚)ノ
08-19 18:58

ファミマで10分近くトイレ待ってたら中からビジュアル系兄さんが完璧な姿で出てきた(ー ー;)我慢してる人の身になってくれ
08-19 17:52

今日は音だけでもいいやと思って電話したらasiaめっちゃ親切対応だ。いや、見えなくてもいいんだけどね…でも見えたら嬉しいからね
08-19 15:09


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1838-d34b462f
Secret